2007-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返ろう

なんか大晦日にいつもそれとなくやってたんですが どうも出来そうもないので 今日やっちゃいます。 さらっと。1月〜3月まで今年は残念じゃない更新を目指します! と書いてますね。 達成!?1月はオールナイトで新年会が行われてましたね。 とても爽やかで…

ハロプロMVP2007

終われない夏休みさんが、今年はやっておられるとのことで おいらも参加させていただきます。 昨年も参加してたらしいwww ハロプロMVP2007http://d.hatena.ne.jp/hello-mvp2007/20071225 で、いろいろ考えてたんですが 推しメンを入れるとどうにも…

今日は7日ぶりの休みでした。 ゆっくり寝ようと思ったら普通に起きるという・・・。 まあリズム崩れないようにするほうがいいので いいんですが。とりあえず髪がひどいことになってたので 髪を切りに利府へ(爆)利府には、菅谷団地があるから推せますね。 …

出てこない

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122713.htmlネット紙のほうではどこもかしこも扱ってたから 今朝の情報番組に出てくるかと見てたらめざましには出なかったな。 Berryz工房 残念。ジンギスカンをどういう風にやるのか楽しみw

うあああああああああああああ

疲れた・・・ 早く元旦がきてほしい(笑) そして、あっという間に1月2月が終わってほしい。そうすれば!道重さゆみさんに会えるんだよん!ってことで、娘。コンin仙台無事当選しました! いやっほー!!!!ってか、1日のおじぎ30度も当たったよん! …

Berryz工房 フェスティバル 〜2007冬〜のレポ(最終回)

イベントが始まると、いつもいるらしい司会の方が登場。 諸注意をうけたあと、新曲の衣装を着たBerryz工房が手を振りながら登場。 表情に若干疲れが見える気がしましたね。 無理もありません。 3回公演ラストですし、2000人強の握手をしてきてるんですからね…

手紙

ちょっと観てやめようと思ったら、最後まで観てしまいました。 沢尻エリカはやっぱりすごい女優ですね。 ナチュラルなんだよなあ。映画のストーリーを見てたら、なんかごっちんのことを思い出してしまって どんどん感情移入しちゃいましてね。 こういう思い…

ふじやんさんのところで、見たんですが 例の岩尾さんのやつ、総集編であったんですね。 複雑では確かにあるけど 本気で嫌がってるのではなさそうに感じるのは 自己欺瞞?この番組のほかのやつもちらっと見ましたが 岩尾氏の発言はいちいち共感できるなまあ、…

今日は亀井さんのお誕生日じゃないですか! おめでとうございます。 19歳ですね。 ラジオでは、そうとうひどいですがwww 最近の亀井さんは美しさに磨きがかかって 思わず見惚れてさゆちゃんにもう!って足を踏まれたりしますが はい、痛い痛いこないだの…

みかん

ダンスショットバージョンがすごく面白いですね。 一日1回は見てます。 蒼蒼のメイキングがさっぱり見れてないのにwやっぱりこういう定点カメラで見せてもらうと 自分の見たいところが見れてすごく(・∀・)イイ!!細かいところまで振りが行き届いてるねえ。 今…

ついにきた!

来ましたね道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/12/14メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 351回この商品を含むブログ (75件) を見る やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ってことで、ついに…

Berryz工房 フェスティバル 〜2007冬〜に入るまでのレポ

書いてたら、長くなったんで 掲載(おい現地の馴れ合いレポです。 私は帰ってきた。 1年と8ヶ月ぶりにこの東京厚生年金会館へ!そう思ったのは、入り口に群がるヲタ達を見て実感しました。 全然変わらんなーと 「こっちには、はいらないでくださーい」という…

来ましたよ! ついに念願の Berryz工房カレンダーが!!!!!! さあ、サインはあるのかないのか!!! と開けたら、ありませんでした。 どうやら、さゆちゃんがすんでのところでやめさせたらしいね。 はい、痛い痛い。 ということで、今日も道重マフラーを…

Berryz工房 フェスティバル 〜2007冬〜に行くまでレポ

ということで、行ってきました東京厚生年金会館。 懐かしかったなあ。 思えば、ここでベリコン4連荘入ってから いろいろ変わったんだなあと。 カッパ病を治すにはもってこいの場所ですよ。今回は、行くまでのレポです。 当日は6時起きでした。 前日、SP…

祭の後

あれ?タイトル変わってないなと思った人は 廊下に立ってなさい!!!!!!1 ってことで、昨日はイベントに参加してきました。 レポは鋭意作成中です。 おそらく前後編になるでしょう。 前編は相変わらずイベントに行くまでを書くんですけどね。 後編は、…

自宅着

おっかれいな!

仙台着

さらば東京

仲間のおかげでほんと楽しめました。 りさこトナカイとか一生わすれませぬ

りさこ

りーちゃんの回でした 来て良かったです 力もらえました

14列の真ん中くらい

ちょうどよさそう 寒かったけどさゆマフラーで助かった

思けがけず

力ッパ病の重症患者のKenKenさんとアクセス君と会う。 やっぱり大変な事になってるなと(笑) はやく治療しなければ

会場着

フジテレビ

憧れのお台場は風が強かった ゆりかもめは眺めがいい

ゆりかもめ

とりあえず乗ってみた!

東京到着

新幹線は満員でした

しかし

家をでようと思ったらいきなり雪とか 交互に降ったりやんだり。 さすがに大宮は晴れてるね。 ラジオ聞きながらだとあっという間すね。 にやけをおさえるのが大変だけど。

仙台発

ハヤテのごとくむかいます

出発

しぶ☆。いきま〜す

起床

天気は上々かな(まだ暗いけど)ってことで、いよいよですね。 今日行こうと思ったのは「みかん」を聞いたからなんですよ。 あれを聞きたくていろいろ申し込んだんですけど 全部はじかれちゃいまして。 でも、遠征する気になってるわけで。 積極的に生きるん…

さゆみさんあなたって人は

昨日は、なんだかやたら目が覚めて何度寝したかわかりませんw 興奮してるんですかねえ。 今晩は大丈夫なのでしょうか。 ってかほんとに明日おいらは東京にいるんでしょうかね? 明日の今頃は、帰りの新幹線で爆睡してることと思いますが 東京に日帰りで行く…