2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲願達成

本日、モーニング娘。10期メンバーが発表されましたね。 Twitterで見てましたが ついに我が宮城県からモーニング娘。が誕生しました。 1999年からファンだと自覚して以来 ぜひともおらが街からモーニング娘。を!と願ってましたが やっと叶いました。 これま…

HEY×3元気が湧いてくるアイドルの祭典スペシャル

いやあ、やっぱりこういうのは音楽番組に限るわ。 ってHEYHEYHEYも純粋な歌番組とは違うけども。 みんなこういうのが見たかったはず。ってことで、めちゃイケの後遺症で見なくてもいいかなー ハローも出てないし。 そういや、モベキマスで出るとかなんとか書…

めちゃイケ

結構楽しみにしてたんだけど、自分的にはかなりがっかり。 少しはフューチャーしてくれて 日を当ててくれるのでは?と思ってたんですけどね。まあ、AKB以外って時点でこういう展開になると思ってたほうが間違いがなかったんだろうね。 なんか今の感想は「痛…

あれから半年たちました。

もうすっかり以前と変わらぬ生活となりました。 今日スーパーで買い物してきましたが、半年前はすっごい並んだよなあとなんか不思議な気持ちになりました。 道路もだいぶ直ってきました。 まだまだ修理してる家は見られますけど お店は大部分再開しておりま…

[趣味]

今日見た、シュタインズゲートと神様ドォルズはどっちとも面白くて2回ずつ見た。 これぞ最高のカタルシス! ふわーはっはっはっはー! それにしてもまゆしぃーの中の人と日向まひるの中の人が同じだとはとても思えない。 キャラに入り込んでていいですねえ。…

[道重さゆみ]

今日から9月! ということで、週刊チャンピオンの発売日ということで 買いに行きましたよ。 その前に、今度でる娘。の新曲道重さんがメインらしいじゃないですか! とさゆみんさゆみんさんのところで知ったんですよ。 アマゾンでポチろうと思ったら 初回限定…