2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことで、今日からここは道重さゆみさん大好きですとなりましたm(__)m 何度も使ってるんで、これがいいかなと。 本人にも伝えたしねw これからもよろしくお願いしますwまあ、大方の予想通りでしょうね あれ?w 20万ヒットしたのが 2006年5月…

手前味噌ではございますが 当サイトさゆとおいらの生きる道がついに50万ヒットいたしました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 1000日更新、50万ヒットってのは 当初のありえない目標でしたが 普段見てくださってる皆様、検索できて下さった方々の…

今日、よつばとの7巻が出てたので購入したらよつばと リボルテック出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/09/27メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (119件) を見るも出たとか なんかすげえ欲しい!w

今日仕事だと思って出勤したら 休みだったよバカヤローってことで、半日なにするべーと巡回してたら こちらをみかけましてね。 そうかあ〜美勇伝はデビューBerryz工房と同じ年だったんだねえ。 おいらは、そのBerryzの3周年を祝うためにSSA行きましたよ。 …

いやあ、忙しい。 このところやたらアニメを見るようになって しかも、一気に見るというだめな大人まっしぐらな見方してるもんだから なかなか時間が取れない。 「ゼロの使い魔」を3日間くらいで見ました(爆 原作はしょりまくってんだろうけど (・∀・)ニヤニヤ…

当落

12月1日の娘。コンはずれましたさゆちゃ〜〜〜〜〜〜〜んそりゃないぜ(;つД`) まあ、おとなしくしてろってことなんでしょう。 懐もさびしいしね☆ ってことで、とりあえずおいらの今期の予定はすべて終了しました。 来年のハロコンでもいけたらいいなあっ…

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜in仙台レポパート3

終わった後、ふじやんさんを見たら、さゆちゃんとの握手会後のように ヘロヘロでしたねw

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜in仙台レポパート2

さて、続きです。 今回のライブは、℃-uteをとことん楽しもうと思いまして 予習はいままでにないくらいやりました。

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜in仙台レポ

ということで、24日℃-uteコンに行ってまいりました。 いろいろ情報は見てましたが、行ってみたら ほんとうに楽しいコンサートでしたね。 なんせおいらは℃-uteコン初参戦。 逆に℃-uteを入れば、今現在ハローで動いてるユニットすべての単独コンを 見たこと…

もうすっかり ℃-ute最高! ℃-ute最高! ℃-ute最高! ℃-ute最高! ℃-ute最高! ℃-ute最高! ℃-ute最高! なおいらでしたが そうはさせじとあの子が送ってきたよこれはねえ〜 ジュンジュンリンリンの握手会イベでさゆちゃんと 握手のあとだったので 申し込んで…

ニューシングルが出るんですね! 楽しみです。 イベントもあるようで12月2日あたりだったら 最高ですがね〜

仕事してきました。 なんだか体が暴走気味で興奮冷めやらずみたいでして 夏ドキリップスティックの舞美ちゃんがふいに 浮かんできたり ディスコディスコと手を振ってみたり なんとも後遺症の激しい状態ですね。ライブ終わった後は、3日間くらい休みにして欲…

zepp仙台祭も24日の℃-uteコンをもって終了しました。 仙台の短くて熱い夏も終わったんだなあと思うと 感慨深いものがありますね〜。関東ってこんな感じなんだなあって ちょっと思えてよかったですwあとは12月娘。コンが当たってくれれば 2007年思い残すこ…

終了

さすがライバルはちがうなー 愛理かわいいよ愛理 まいまいやべーだろ まいまい 梅さんに落ちる人の気持ちわかったよ!?

会場着

出発

とりあえず ゴールデン初デート2回回したので そろそろ出かけます

仙台界隈の朝は早い・・・ なりっとさん(id:narit)も無事に帰ってきたということで 仙台の朝は、℃-ute晴れです おいらは 5:24に起きたよ・・・2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,湯浅公一,平田祥一郎,梅田えりか,中島早貴,鈴木…

ごっちん誕生日おめでとうございます! 22歳ですかあ〜 ますます色っぽくなって、おじさんはもう〜 今年見れなかったのは残念ですが 今日のライブがんばってください ヲタの皆さんも

今日の動き

今日は、ものすごく眠かった。 疲れが出てるのだろう。 ふじやんさんに娘。コングッズの代講願をだしちゃいました。 だって、さゆちゃんを見たかったんだよ!!!!!!! ほんとうにありがとうございましたm(__)mお彼岸なので、墓参りに出かけたけど 途中…

テレビを見ていたら

声優の顔見せるってやつ ほとんどの声優さんの顔見たことあるなあで、17位にきらりちゃんで小春が出てきたよw

未確認ですが 娘。コンのセットリストを見ました。 仙台界隈大丈夫ですか?w

疲れた・・・ 今週はマジで疲れた。 忙しすぎですよ、ほんと。 とにかく物が重なりまくってましたねえ。 一気に出すなよ、ほんとにさ。 ってことで、ボロボロになったおいらに 郵便物が届きました。 梨沙子祭キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!西の方面の2L写真が…

フェイスロックって

ボンクラ。さんがフェイスロックかけられてえ! と残念な更新してましたが おいらは、プロレスってあまり見ないのでわからなかったんですが (ニュアンスはわかりますけど) 顔固めなんですね 想像してみましたが、こう両腕ではさむんですかね すると、後頭…

えりりん!

今日はデジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2007/09/20メディア: 雑誌 クリック: 22回この商品を含むブログ (54件) を見るの発売日ですね。 さっそくえりりんの晴れ姿を購入しようと思いましたが 仕事がハードすぎ…

梨華ちゃん

夢に出てくると、今までそんなに思ってなかった子でも なんか気になりますよねえ〜 これはあれですか おいらの推し年齢の平均年齢が上がるフラグですかってことで、梨華ちゃんがなんか気になりますw 歌ドキで、Only youを歌ったそうで これは、合ってるかも…

飲みに行ったら

めぐる季節がながれてきました ああ、℃u-te週間だなあと思いました

帰宅

いやあ、ひどかった今日のかに座は最下位だったけど、ほんとそんな感じ。 今日の夢みたいなことなんてまさに夢のまた夢・・・ってことで、夢はみなけりゃはじまらないってことで グッズの発売予定を見ていたんですよ 最近はなかよしショットとかハロコンの写…

今朝は、夢に梨華ちゃんが出てきて さわやかな朝を迎えました。 いやあ、かわいいですな。でも、雨なんですよねえ。 東北地方はしゃれにならんほど降ってるそうですが おいらの住んでるところは、無事です。さて、連休明けの仕事は気が進みませんが 夢のよう…

趣味の話

終われない夏休みさん(id:owarenai)がやたら残念な力の入った更新をしてたので(9月17日分) 刺激を受けて、ちょっくら書きます。 趣味なので隠します(そっちの耐性がない人は決して見ないでください)

ということで

ボンクラ。さんのところに貼ってあったこれ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!どうですお客さん? これを最強といわずして何といおう いやあ、すごい すごすぎる! この二人は世界を制するね。 ってかどこで撮ってんですかっていう写真ですけど この二人の輝きの前…