2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲

最近とどまることを知りませんハロショ札幌店Berryz工房部門の今日の更新のやつみんなほしくなってきました(爆) いや、クリアファイルは、さゆのですが*1 ってかこの小春かわいいなあ。*2ち、ちがうんだよ!さゆ!一般論! 一般論だよ! さゆのがいいです…

香港大集合

って事で、来ましたよ。 同時にwさゆがいっぱいだ〜〜〜〜し あ わ せ

脚!

だなあ>TBS

寒い!

まさかサイしば3で、さゆのソロコンが見れるとは!(え 10倍うれしいっすよ!!! 早く全部見たい!我が東北楽天ゴールデンイーグルスは、全日程を終えました。 ものすごいシーズンでしたが おいらの夢がかなった一年であり そこにプロ野球があるっていう環…

サイしば3げと

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (79件) を見る時間がないので、 エピソード5を見る(えきゃわいいなぁあぁあぁあぁあぁ!

ふと

ごっちんのセクガイの衣装を着たさゆを想像しちゃった(照)>イウ゛ニング息子。さん アメリカからコメントキター え?やだなあ 31歳っすよ(照) あ…姪っこは10ヶ月です

今朝から

姪っ子がきております。キャワ!ちゃいこーですよ〜さて、行ってきます〜

あちゃ〜

ヤフオクで、昨日落とした同じものがまた落ちてしまったよ。 香港あれだよ! しかも、昨日より安く(爆) まあ、さゆの写真は何枚あってもいいですからいいけどなぁあぁあぁあぁあ!!!

今日は

JKがいっぱいだよぉ… テストなんですかね。

サイボーグしばた3

発送メールキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ ってこんな時間にきたの初めてだ闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (79件) を見ると思…

北から来たよ

ってことで、お願いしてた写真が届きました。 ボンクラ。さんありがとうございます。おかげさまで、あと1枚Lサイズ写真が入れば さゆアルバムが全部埋まります。 ヤフオク見てたら、香港写真落としちゃったよ・・・wってあかんがな*1ああ、またアルバム買…

楽しいなあ

ってことで、見ましたよ。 さて、この画像みなさんどこ見ます?wみなさんそれぞれのキャラが出てて面白いですねw ってか、1人ダウト!を発見したんですがw もうちょっと放置させていただきます おいらがどこ見てるかってそりゃ・・ねえw

早く見てえ

昨日の、まいどありぃはこれまたよかったらしい。 気になって仕事どころじゃない(爆) それにしても、寒いですね〜

おめでたう!!!

50000こんメロンおめでとうございます!会うたびに驚かされてばっかりおります。 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

武道館

新曲が入ったそうで どんなのなんですかね〜 おいらの今年のハロプロ楽曲大賞はこのままだと Berryz工房が持って行きそうなんですけど さて、どうなりますやら。レポをまだ読んでないんですが キートンさん(id:hikeaton)によると れいなの髪型がすごいらしい…

お買い物

カレンダー振り込んできました。 モーニング娘。一点買い まるごと買って来ましたBerryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回…

11ショット写真

を某所で見たんですけどチャイナドレスだったんですか!!!!!!!

さゆ不足

あーやっと今週終わったよ。 ってことで、なんか足りないと思ったらさゆ分が不足してるよ!うがーとハロモニを見る。小春ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!从*・ 。.・)<こら!!!あ、すいません。間違いました。 ピンキーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!まだまだ物…

見るときは、連発するもんですね〜。サンプラザっぽい会場にえりりんのソロコンサートに来ているおいら。 昼公演は1階のまあまあの席で 十分に脚を堪能しw じゃ、次は夜公演ってことであまりの良さに、まわりにこれは見たほうがいいよ〜と 宣伝してました。…

なんかメンバーがそれぞれ危険な目にあう番組みたいで 愛ちゃんは爆破されるビルの前からレポートとか さゆはさゆを全く知らない男と無人島で一晩過ごすらしいやめろーと叫んだところで終了はあはあ悪夢だった…

次はれいな

って さゆじゃねーのかよ! あっ! もっと成熟してからってことか次ってこのことだったんですか! koasaさんありがとうございます!!!これはもう間違いないですよ! 次ですよ!次! 絶対だ!*1そうじゃなきゃ泣くよ! *1:言い聞かせている

文中レス

ものすごく気になるっす!!! 一体だれなんだろう?(謎笑) さゆは、おいらんとこくれば大丈夫だよ〜んw(え

ハロコン

BS2で放送されましたねえ。

ハロモニ

で、昨日放送されたハロモニ見ましたよ。 悪魔いいなあ〜 最後帰っちゃうあたりとか(笑) よしさゆもかなりアリですねwまいどありぃは、太股がすごかったです もうなくてはならないキャラになりましたね。 レギュラーにしましょうw あややにけんか売れる…

昨日のこと

ご好評の昨日のでかい画像(え おもわぬ副作用がありました。背景のさゆが見れるんですね〜 今まではコメント書いてもらわないと 見えなかったんですけど 見れたりするんですね。いやあ、やってよかったよ*1 *1:いいかげんにしなさい

さゆから写真手渡しされたかった

「二人はプリキュア」にやぐっつあんと佐紀ちゃんがでるそうで。 やぐっつあんってものすごい人気あるんですねえ〜 テーマ曲をBerryz工房が歌うってことは プリキュアの画像つきですか・・・ ミニはむズ以来のプレイだなw

香港では

なんかすごいことが行われてるらしいですね。 いいな〜。

妄想

こうかなちがうな〜こうだ!・・・・え〜とこうね!完璧じゃん!!さすが私wなにしてんの?ビクッいつから、いた・・・の・・・?ん?今、来たところそ、そうなんだ〜はは・・・さて、メークしないとそうそう、あいぼん今、メークしてたんだ〜へえ〜気合は…

今日は

ほとんどさゆ見れなかったなあ。 なのでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

ハロモニ

なんか短くなるそうで。 せっかくこっちがふるになったってのにもう!!! 6分分さゆが見れないじゃないか!!! あーあ。