2012-01-01から1年間の記事一覧

魔法少女まどかマギカ

前編を見てきました。 10分あいて後編が観れるタイムスケジュールだったのですが 映画館の椅子ってなんか腰に悪くないですか? 耐えられなかったので前編だけで。 ってか前編だけだときついんですよね。 精神的に。 ということで今はひたすら悶々としてます…

アイドルとは

こないだ某仙台の狂犬と言われた方と久しぶりに話してて 自分にとってアイドルとはと考えさせられました。ユースケ・サンタマリアさんには、出てきた時から 何かシンパシーを感じてましたが よくわかっていらっしゃる。 その語る言葉にそうそう!と首肯した…

モーニング娘。仙台コン

当日は台風が来るという状態で、 中止の可能性もありましたが無事開催されました。 仙台は真夜中に最接近だったんでよかったんですけど。 仙台ってところはなんかいろいろありまして 3月なのに吹雪いたり、メンバーが直前で卒業したり、前日に地震があったり…

チケットきた

今回は普通に見れそう。 前回は最前だったからな…… 最高潮に盛り上がってる時になんで来なかった! と思ったけど、やっぱりあそこは次元が違いますね。 すっげえ楽しかった。身近に感じられるアイドルもそれはそれでありだけど そういうのはやはりリアルでや…

ハロプロのエース

9月9日を華麗にスルーしてしまったorz まあ、いまはそんな感じです。 で、本屋さんに行ったら プレイボーイに載ってました。 ℃-uteの日だからかね。 鈴木愛理さん。 めっちゃかわいい。 ってかすごく綺麗ですね。 B型の美人は非の打ち所がない美形さんが…

私、気になります。ってことで最近気になってる人を上げてみました。

The ポッシボーinTBC夏祭り@石巻

本日からTBC夏祭りが始まり、いろいろなアーティストがやって来ます。 結構有名ドコロが来てくれるので毎年楽しみなのですが 今年はポッシボーが来てくれるとのこと。 偶然が重なり今日休みだったので行く事にしました。

道重さゆみさん誕生日おめでとう

去年何やってたのか見てたら 花澤香菜さんの表紙の雑誌を買った買わないって話を書いていました。 で、今日週刊ヤングジャンプ 2012年7月26日号 NO.33作者: 集英社発売日: 2012メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る買っ…

文庫本カバー

読書の夏ですね。 ってことで、書店には文庫本がめっちゃ並んで しかもいろいろおまけをくれたりします。 ポイントで、もらえるプレゼントが変わったりと各社売り出しまくりです。そういうのにとことん弱いので この時期は余計読みたくなります。 もう少し時…

長財布を買おう

2年前に買ったKENSHOABE ケンショウアベ ギガシリーズ ナイロン×革シンプル長財布がほつれてきました。 ボロボロの財布は金運が落ちるとか 財布の寿命は3年とか 財布の値段×200が年収になるとか 色は黄色がいいけど、 入ってくるのが大きくても出ていく…

鈴木愛理

この頃ハロプロはがんばってますね。 本屋さんに行ったら、週刊朝日に真野ちゃんがどーんと載ってましたし週刊朝日 2012年7月13日 真野恵里菜発売日: 2012メディア: ? クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見るこれはいい写真。 週刊アスキーには鞘師…

ありがとうZEPP仙台

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/07/20120702t15013.htm数々のライブを見たzeppも7月1日をもって閉館となりました。 いろいろ運動とかもあったんですが だめでしたね。 創造するには破壊をしなければいけませんから これも時の流れですね。ハローにはまっ…

近藤里奈

http://www.youtube.com/watch?v=AAiMl2Km6dY:movie#t=m42s 久々に真剣に見てしまったよ。 しかし、よりによって最後列だとは。まあ、道重さゆみをセンターまで押し上げた眼力を見よ!!!

AeLL.を見てきました。

デビューしてからずっと生で見てみたかった篠崎愛ちゃんが なんと仙台にくるというではありませんか!篠崎愛 甘い果実[DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/09/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 204回この商品を含むブログ (6件) を見るすっげえええ…

本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』作者: 舞山秀一出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/12/23メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 250回この商品を含むブログ (4件) を見る本仮屋ユイカさんがかわいすぎる。 金八先生のころから知ってるけど 最近は一段…

鈴木あきえ ドッペルゲンガー [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2005/04/25メディア: DVD クリック: 235回この商品を含むブログ (8件) を見る鈴木あきえがかわいかった! 電気屋さんに液晶テレビ見に行ったら、NHK高校講座 化学に映ってて…

あれから一年が経ちました

まとめとして書いておきます。 地震直後は、倒壊している建物もなく、沿岸部ではなかったので、津波のことは考えもしませんでした。 配達をなんとか終わらせ、晴れているのになぜか吹雪の中、信号が止まって渋滞している状況にこの世の地獄を見た思いでした…

仙台サンプラザよ

私は帰ってきた