2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムキタ〜

素晴らしい

[ハロプロ]

いいなあこんな学生生活

[道重さゆみ]

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/416172502 あぁああああああ 从o゚ー゚从<・・・ ミラレテシマッタorz

[道重さゆみ]

ワイハー 一度は行きたいですね ってことで、ファンクラブツアーも終わったようで。 おいらも宝くじが当たれば行く予定ですけど ライブで、おいらが一番好きなあの歌を さゆちゃんが歌ったようで。キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)…

[ハロプロ]

アニメ過疎地域(テレビ東京系がない)の仙台でも放送されてる めちゃモテ委員長ですけど 1回しか見たことありません。 絵柄が変わってからどうも馴染めなくて。それでも北神未海は、このところ以心伝心のラジオの関係もあって 気になる存在でした。 まあ、…

[しぶ春秋]

ん? そういえば、1推し2推しが今日本にいないのか ・・・ 届いたのはハロプロやねんのDvdだけどね 嗣永桃子さんを置いていったか・・・

[道重さゆみ]

こんうさを聞きましたよ。 スマイレージが来てましたね。 ゆうかのんワールドのリスナーでもあるおいらにとって これは嬉しい組み合わせ从*・ェ・リ<しぶ好みってよく言われます ここでも言ったー そんなに挑発してどうするの?(←×なかなか挑戦的な花音ちゃ…

[お買い物]

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/03/24メディア: ムック購入: 1人 クリック: 139回この商品を含むブログ (38件) を見るうちにも届いてました。 ワニさんだったので、きっと発売日を大幅に越え…

願いがかなった

生脚キター

[ハロプロ]

そういや、東京厚生年金会館が今月で閉館だそうで。 おいらが初めて入ったのは、にょきにょきチャンピオン で、いきなり4連チャン そして、付き片のイベントで握手 ベリコレ と ベリばっかりだなwww 東京でのベリの思い出の場所と言っても過言ではないん…

[ハロプロ]

れいにゃー!!!!!!!!!!!!!可愛すぎるやろ・・・ 道重さんもバリエーション増やさんと! 負けてまうで!ってかいいとものあと めざましやって、ananやってと 仕事いっぱいですね。れいなはレギュラーだし いい感じで張りあってほしいねえノノ*^ー^…

[読書]15冊目

重力ピエロ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 204回この商品を含むブログ (829件) を見る本当に深刻なことは陽気に伝えるべきなんだまさにこれかな この小説は。 家族って何? とい…

[お買い物]

道重さんの写真集がワニブックスに来てたので、さっそく予約しました。 そろそろサイン当たらんかね。

[道重さゆみ]

ビフォー アフター 目がくっきりになるんだねえ。 いやどっちとも好きですがw

[ハロプロ]

10MYME聞いてます。最近買ってもあまり聞かない状態だったアルバムだけど 今回は聴きこみそうな予感がビンビンしますね。 それくらいいいかも。 おいらにとってw 特に涙ッチは至極のできだよこれは。 これシングルにすればよかったのになあ。 絶対かっこ…

[書き起こし]

スマイレージ ゆうかのんワールド 3月17日分より 福田花音ちゃんがお刺身が好きだそうで、特にかつおのたたきが好きだそうで。 从*・ェ・リ<かつおのたたきにたどり着いたんです。 川*´ c`)<なるほど、なんかしぶいかんじだね 从*・ェ・リ<そう!やっぱね…

[お買い物]

10 MY ME(初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/03/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 112回この商品を含むブログ (125件) を見るやっと買ってきましたよ。 いやあ、いいですね。 このジャケ写。 道重さん…

[ハロプロ]

昨日は、道重さんがネガティブな更新してたので それを見ていろいろ書いたわけだけど ほら、言うほど悩んでないでしょ?制服姿とかおいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!さっき心配した気持ちをかえせぇえええええええええ…

[ハロプロ]

ってことで、YAMADAに行ったけど売ってなかったYO! モーニング娘。の人気もまだまだあるじゃないかと 安心と言うと変だけど、そう思いました。いよいよ明日から娘。のライブが始まりますね。娘。はライブに限るとは初めて中澤さんの卒コンのDVDを見て以…

[ハロプロ]

10 MY ME(初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/03/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 112回この商品を含むブログ (125件) を見る昨日発売しましたね。 amazonさんのほうではお取り扱いできてない状態の初…

[ハロプロ]

ベリーズ王国聞きました。 佐紀ちゃんめっちゃかわいい!一番年上なのに夢の国wに行って一番はしゃいでるとか かわいくてしょうがない。通勤時に聞いてたんで マスクしてたからよかったけど ニヤケがすごかったベリコン仙台に来ないかなあ

[ハロプロ]

最近、岡井ちゃんがかわいい。 プレイボーイのが強烈だったな。さんまのまんまをようやっと見た。 リンリンがやたら可愛かった。 ちょっと不思議だww人って変わるんですね。

[しぶ春秋]

涙ッチが脳内リピートされ続けてるしぶ☆。でございます。 amazonで初回版買うのはもう無理か。 どっか安いとこないですかね(←×春のツアーに向けてリハまっさかりみたいで 真野ちゃんもスマイレージもおそらく℃-uteも大変みたいで。 こういうの見れるのもブ…

[ハロプロ]

そういや、噂のフライデー見ましたよ。 1冊だけ残ってて、それがしわくちゃだったので 買ってこなかったけど ( ゚Д゚)ウヒョー 真野ちゃんの振り返りよかったですね。そして、亀ちゃん これですね、おいらに見せたかったっていうのはわぐさんwww なんというカ…

[ハロプロ]

今月から来月にかけて嘘のようなリリースラッシュなわけでして。 毎週なんかしら届いてる状態なわけで。さすがに自重しないとせっかく遠征自重してる意味ないジャーンってことで 今回の娘。さんのアルバムはとりあえず回避ということで。と思ってたんですよ…

[ハロプロ]

く、熊井ちゃーん

[読書]15冊目

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見るということで、続けざまに読みました。 1日で。 雪がものすごくて、雪かきしてる合間に…

[読書]14冊目

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 348回この商品を含むブログ (613件) を見る伊坂幸太郎作品をブックオフで見つける度に買ってるので 順番もへったく…

[ハロプロ]

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10477721175.htmlなにこの胸の高鳴りは!太ももフェチは認めますが メガネもあったのかと。 メガネ女子とか見て(;´Д`)ハァハァしてたこともそういやあったな。太ももで思い出しましたが うたばん見てたら、北乃きいちゃん…

[しぶ春秋]

わぐさんのところで、フライデーがすごいらしいとのことで さっそく歩いて5分のコンビニ行ってみました。 ってか昨日書店で見かけて、手にとらなかったんだよねえ。 見ればよかった。で、そこができるまでは、車で5分くらいのところにしかなかったので と…