2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!

ガセなの?

!!! 

亜依ちゃん復帰かぁ ついに(´Д⊂

ってことで、負けちゃいましたね。 今日で娘。は最後のサポーターですよね。 お疲れ様でした。 仙台界隈(東北界隈)で、全試合制覇したとのことで(id:con-amo) よかったよかったw 今日は東京に戻ったのかな? サポーター日記もまだ更新されてないので打ち…

さあ、今日は発売日だから買えるぞーと意気込んで 近所のヤマダに行ったらねえでやんのちょwwwおまwww なんか抜けてるところがあったから、少量だけ入荷したみたいですね。 高いものだから余裕だろうと思ったけど 買う人少ないから入荷量控えたみたい…

さて、昨日衝撃の告白をしたんですが、みなさんあまりの衝撃度に声にならないようで・・・wってことで、経緯をお話しましょうw おいらがベリヲタになったきっかけは去年の8月27日です。 そう、娘。の握手会サーキットが行われた日ですね。 もう行く気満々…

昨日は負けちゃったんですね。 (´・ω・`)ショボーン やっぱりおいらも行かないとだめか!娘。楽宴を見ていたらさゆが世界バレーの公式ページに載ってるとかhttp://www.fivb.org/EN/Volleyball/Competitions/WorldChampionships/men/2006/Photos/PhotoGallery.asp?T…

終われない夏休みさん(id:owarenai)のところの画像を見ました。でっかいこだいすっきーやぐっつあん(*^ー゚)b グッジョブ!! これはかなり萌えるな。ごちそうさまでございましたm(__)m

ハロモニ見ましたよん。 ほんとさゆはののさんと組むことが多いねえ。 料理対決のときもそうだったけど あの時はなぜあの子と組まん!!! と思ったけれども、かぶってしまうからなんだね(え昨日のれいな妄想は、北のエロイ人かられいな写真が送られてきた…

告白

今まで公にしてこなかったことがあります。 どうか驚かないで聞いてください。 実はおいらベリヲタなんです。今日はもう遅いのでとりあえず明日にでも詳しく書きますね。

うちの職場って一か月分の予定表をくれるんです。 今日は、日勤だったのでミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見るフラゲできるじゃん! とほくそ笑んで…

昨日確信したのだが どうやられいなはおいらのことを好きらしい。 あーまた残念なことを言ってるよとか思ったでしょ? いやいや、聞いてくださいよ。 だってさ、ミュージカルでおいらはさゆヲタなのに れいなサイドですよ。 さゆのアレな姿を見せるためかと…

補足

昨日は興奮したためかなかなか寝つけず。 今朝も5時半に起きるとか でも元気なんですよね。 脳内物質でまくってたんですかね。 昨日書き忘れたけど 1セットとられた後、さゆがバタッと倒れてました(笑) ほんとにそうなんだなーって高まりました。

のどが痛い・・・w レポはあちらに上げました。 いやあ、勝つってのはやっぱりいいもんですね〜。そういや、娘。すぐ退場って書いたけど 選手を出迎えたりしなくちゃいけないんでしたね。仙台大雨です(;つД`) おいらもがんばろう〜

帰宅あげ

無事みそらーめんを食べて帰ってきました。 いやあ、よかったよかった。 これからレポ書こうかな。

しかしあれだな

今日座ってた位置ってベリいたら梨沙子ゼロズレだったようなあぶないあぶない

勝った

ニッポン最高

小春が目の前

でした。 ミキティも見れたよ さゆも見れました。 ってか応援席にキタ━━(゜∀゜)━━!!

さあはじまるよ

応援練習終わり

暗くなった━━(゜∀゜)━━!!

大林キタ━━(゜∀゜)━━!!

暇なので

さゆが座るであろう席を見てきた。あと45分もある(-_-;)

ちょwww

3-0でロシアの勝利 あと一時間以上なにすんだ(苦笑)

プエルトリコとロシア

はじまりました。>なりっとさん、ふじやんさん さゆ道は地域密着ブログです(爆)

終了

ポーランド3-0で勝利 強すぎ 応援がすごすぎ(笑)

やべーすげえ近い

テレビがうつす側です。 さゆサイドじゃない(´Д⊂ 娘。をごく自然な感じで見れるな。 ただいまカナダ対ポーランド でかい!

来たぜ

仙台市体育館! あまりヒトイネ(笑)

推せるぜ長町南

床屋行ったらちょうど吉牛が隣でいきたかったローソンまであるよ(笑) さて、歩いてこう

長町南着

まずはみだしなみだな(謎笑)

さゆが11月3日の仙台コン終わった後 これで今年しぶ☆。さんに会えるの最後なんて悲しすぎる!*1と思って しぶ☆。さんにもう一度会えますように その願い叶えよう!だから、ミキティはあれだけ 川釻v釻从<まあ、勝つんですけどねとか強気なコメント連発して…

せっかくさゆがおいらに会うために必死で応援して全日本を仙台につれてきてくれたんですが 今日、いけなくはなかったんですけど 体調がいまいちなのと、時間予算的にギリギリっぽかったので 明日に懸けます。 本当なら毎日行きたいところなんですが 無理はい…