2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいなさん卒業おめでとう

なんとか間に合った 恒例の?ムービーです。 6期ヲタとしては非常に寂しいです。 オーディションのカラオケボックスの映像の時に あ、この子いいな と思ったのが田中れいなさんでした。 道重さんは、うわなんだこの子? だったな←結構ライブとかミュージカル…

℃−uteコン@仙台レポ

今年のGWはおそらく仕事だろうからと スルーしちゃったんですが 前回の娘。コンが楽しかったので3日前に行くことにしました。 せっかく近くでやるわけですし。 仕事も定時上がり、ポツポツ雨が降ってくる中 無事会場にたどり着きました。 昔からハロプロ…

℃u-teコンに行ってきました。

田辺奈菜美ヲタはじめました。

握手会@タワレコ仙台レポ

コンサートが終わり、Twitterを眺めていたら なんと火曜日に仙台で握手会やると言うじゃないですか。 さらにメンバー見て、思わず二度見しちゃったよ。 道重さゆみ 石田亜佑美 ふくらむじゃなかった譜久村聖 うまい具合に火曜日は日曜日働いた分お休みなわけ…

前回のコンサートの時、あまりの疎外感に打ちのめされ 引退しようなどと思ってたのですが 会場が近く、道重さんの冠ツアーそして、田中れいなさんの卒業ツアーということでいつ行くの? 今でしょ!ってことでポチッとな。 予定表を確認したら、何も言わずに…