2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[しぶ春秋]

今日で2月も終わるというのにここ仙台では雪が降ってます。 積もるような雪ではないのでいいですけどね。 昨日、さすがにひきこもりもあれなんで、コンビニにでかけたら デジモノステーションが売ってて スマイレージが出てるじゃないですか。 ご存知のとお…

おいらの心のBGM

これはライブがたのしみだ。

[おめでたう]

本日は、花澤香菜さんのお誕生日です。 おめでとうございます。 一気に好きになって、情報量が半端無くて ブログの更新もままなりませんが← こういう時ってすっげえ幸福感に満たされますよね。 ヲタ気質というのか、調べずにはいられないんだよね。で、いろ…

おいらの心のBGM

文学少女は萌えるね。

モベキマスソートやってみた

9期も入ったことだし みんなやってるし←1位 道重さゆみ 2位 菅谷梨沙子 3位 矢島 舞美 4位 須藤 茉麻 5位 清水 佐紀 6位 鈴木 愛理 7位 嗣永 桃子 8位 福田 花音 9位 熊井友理奈 10位 和田 彩花 11位 岡井 千聖 12位 田中れいな 13位 真野恵里菜 14位 鈴木 …

おいらの心のBGM

く、熊井ちゃん 太ももえらいことになってるじゃないか。 拘束具*1つけてこれだったら、生だったらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ曲もなんかよさそうだね从o゚ー゚从<なにそのあいまいな表現!いや、ちょっと画面に集中しすぎちゃって。 *1:網タイツ

[趣味]

今日は、ずっとラジオ聞いてました。 ってか朝からISとフラクタル見て、その後だから花澤香菜縛りでしたな。で、聞いててやっと竹達さんがひどいことになってることがわかりましたw で、花澤さんに親近感がわきましたねwww 特にここはおもしろかった。

[ハロプロ][趣味]

昨日はすごかったなー。 道重さんがヘキサゴンに出てペーパーで具志堅さんに負け インパクトを与え その裏であやちょとかにょんが出て なんだかTL見てたら(;´Д`)ハァハァだったみたいだし 21時からは花澤さんと竹達さんのラジオがあって あやちーのあまりのか…

おいらの心のBGM

[道重さゆみ][ハロプロ]

か、被ってる 19:00〜19:56 日本テレビ系「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」和田彩花・福田花音▽ピーター&女子(秘)軍団ゆってぃワカチコ連発 19:00〜19:57 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」道重さゆみ▽ヘビメタ男vsモー娘!爆笑対決に芸人沈黙!…

[趣味]文学少女を見た。

ずっと気になってたんですが、ようやっと借りれたので見ました。劇場版“文学少女” 初回限定版 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/27メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 175回この商品を含むブログ (30件) を見る花澤香菜さん主…

おいらの心のBGM

いい女になったなあと。 いい曲ですね。

[ハロプロ]ライトノベルの楽しい書き方

見に行って来ました。 歩いていけなくもない距離の映画館で須藤茉麻主演の映画が見れるとか こんなに嬉しいことはない(涙11:30からだというので万全を期して1時間前に到着してチケットを買いに行ったら 店員がいない(´・ω・`)ショボーン ちょっと待ってると走っ…

[ハロプロ]

吉川友さんこっちに来てくれないかな〜と思ってたら 札幌までいっちゃっておまえは深紅の大優勝旗かぁ! と思わず突っ込んでましたけど 仙台にも来てくれるそうで。 ありがたや。 3月27日みたいですね。 多分休みだ ってか休んでやりますとも!←ダメ社会…

おいらの心のBGM3

いやあ、19歳になったんですねえ。 嗣永桃子さんはまだ1ヶ月ありますけど大学生ですし。 感慨深い。 真ん中の人は何歳だっけ? まあ、いいや。 やっぱり冬になるとこの歌聞きたくなりますね。 ちょうどしぶフォンが鳴らしてくれたんで思い出したんですけ…

[しぶ春秋]

仙台は今、地元アイドルがとても熱いんですけど その中の一つがついにメジャーデビューします。その名は Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)http://dorothylittlehappy.com/ 3月16日avex traxよりメジャーデビューミニアルバム「デモサヨナ…

おいらの心のBGM2

あれ?この二の腕感最近見たなぁ← これ間奏での後ろのモニターの演出がめちゃめちゃかっこいいんですよね。おめでとう。

[ハロプロ]3億円少女を見て

最近、どうも集中力が欠けていて、2時間も同じことをしてるのがやたらと億劫になってしまってました。 だからDVDも買ってはくるもののなかなか見れず放置ってことを繰り返していて もったいないなと思いながら積んでました。 で、先日ようやっと見る気に…

おいらの心のBGM1

[ハロプロ]

この頃だらだらとテレビ見てることが多くて しかもその間うたた寝してるという。 これはいけないなー。 読書がさっぱり進まなくて 神のみも買ってきたのにまだ読めてないし。 ってことでもっと時間を有効に使うようにしようと思ったしぶ☆。ですこんばんは。 …