2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日棚卸し

フラゲ失敗

フラッシュゲット

昼休みに買ってきました 2ページですねDVDもフラゲですね 楽しみだな

本日は、らららラブレター じゃなかったラブストーリーのフラゲ日でした。道重さゆみ LOVE STORY [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/10/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 142回この商品を含むブログ (24件) を見る写真集はまだきてないし こうな…

しまったあああああああああああmusioにさゆちゃん出てたんか_| ̄|○昨日は1時近くまで起きてて、寝る瞬間嫌な予感したんだけど これだったのか_| ̄|○今朝起きて、musumenaviチェックしたら載ってるんだもんな_| ̄|○ いつも関係ないときにチェックしてて …

新機能

ドアップの映像がはてなに貼れる様になったそうで。 ドアップがもっといろんな人が見ることによって 独自の番組とか作れるようになるといいですよねえ。 ってことで 貼っておきます これいいダイジェストですね。 見所を抑えていて、それでも本編が見たくな…

MJに続いて、音楽戦士にも出てましたね。 ペッパー警部は微妙なおいらですが こうして映像で見てしまうと 悶えているしぶ☆。です。だって、さゆちゃんがかわいいだもんおいらの友人に腋フェチな人がいますが 音楽戦士を見てたら、その気持ちがちょっとわか…

コメレスなのであります

世界が終わる日

今日は、2つの番組の最終回の日でした。 コードギアスR2とハロモニ@です。 どちらも見始めたときはもう夢中で見てて 特にハロモニ。は、ビデオ擦り切れるんじゃないか?ってくらい 見てました。 で、どちらも終盤になるにつれてちょっと見るのが辛い感じ…

さゆちゃんの写真集を心待ちにしているおいらにパシイベのDVDがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! りーちゃんからの牽制球がっ!(←CCさんからのぱくりです)いやあ、これも心待ちにしてました。 なんせ楽しいイベントだったので もう早く見たくて見たくて。結…

何、今朝の寒さ! まだ9月なのになあ。 寒いのは嫌いです。ベリキューで、熊井ちゃんは見事トマト食べれましたね。 4,5年ぶりとか言ってたけど あれ?この前のあれは?w次は、 りーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! それに嗣永さんと茉麻じゃないですか こ…

コメレスなのであります

昨日は書こうとしたら寝てました(爆)

ハロモニ@ももうすぐ終わってしまいますが 普通にテレビに出てくれればとにかくなんとかなるんですよね。ってことで、MJに娘。さん出てましたwish DAIGOは、最初むかついてどうしようもなかったですけど 三十路だと聞いて、親近感がわきました(爆)って…

ベリキュー

六本木心中もよかったですが とりあえずこっちをぺたぺたと

本日は・・・ 道重さゆみ写真集 LOVE LETTERのフラゲ日ですよ!おいらはワニさんからなんで いつ届くかわかりませんが 買えるところでは買えますね! モーニング娘。のメンバー・道重さゆみ(19)が、26日にソロ写真集「LOVE LETTER…

よっしゃ終わったあああ

買いに行くべええ!ってことで買ってきましたペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,阿久悠,笹本安詞,土肥真生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (66件) を見…

昼食

やっぱりあまずっぱいね(>_

りーちゃんの歌が、最近変わってきたとここでも何度か書いてますが 今のベリコレでもやられてる人がだいぶいるようで やはり6月に感じたのは、近いからとか贔屓目とかではなかった と確信しているしぶ☆。です。歌に対してかなり本気モードというか いや、今…

しゅごキャラエッグ

ってことで、これまでシークレットだったユニットが発表されまして。 ゆうかのんは入るだろうなと思ってたけど おがさきちゃんが入ってなくてちょっと意外。和田さん、佐保さんはあまりなじみないけど ちらほら名前を聞きますね。新しいユニットってのはやっ…

一週間に1度は本屋に行きたいしぶ☆。です。 すっごく落ち着くんですよねえ。 全盛期には一週間に3回は行ってたな。 しかもハシゴとかw 本読みまくりってわけじゃないんだけど 雑誌とか漫画とか見ながら過ごす時間は最高です。おいらの運命の出会いは、本…

さっきまで、D-1グランプリ見てました(笑) 女芸人がそれぞれいろんなダイエットをやる番組でしたが 朝バナナダイエットとかレコーディングダイエットは知ってましたが 食べ合わせダイエットは初めて聞きました。 ラーメン食べる前に野菜ジュースを一杯飲む…

ベリキュー

昨日一昨日のやつを一気に見ました。武蔵山ガヤ子を見る熊井ちゃんの目がゾクゾクきますた(・∀・)あは 苦笑い?みたいな。シングルベッドを愛理ちゃんが歌ってましたね。 最初はイメージが合わないかなと思ったけど キレイに歌いますねえ。おいらもこれでシ…

コメレスなのであります

今日は、ジンギスカンのあれを見にいきました。 内容はともかくジャケ写次第で買ってしまおうかと思って 行ったんですが、近所のヤマダでは置いておらず。ちょっと足を伸ばして行ったら、多賀城に行っちゃって 歴史博物館ってこうやっていくのかと(おい で…

今日はお休みなので、部屋の整理 本棚が限界に達してるんですよねえ。と整理してたら出てきた「50vol.2」 りーちゃんと嗣永さんと熊井さんが料理してるやつですね。 熊井ちゃんが1位でものすごい喜んでてかわいいっすねえ。 りーちゃんが2位。 こうやっ…

どうやら、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!はダイエットにいいらしい。 10キロ減とかすごい!おいらもやろうかなってことで、道重さゆみツーショット写真を激しく希望! 効果も2倍になること間違いなし 菅谷梨沙子でも可!ってか さゆりしゃハァ━━━━━━;´Д…

コメレスなのであります

夕刊見てたら、カンナの紹介記事が載ってました。 右上の写真ですw これがカンナなんですねえ。 なんか栞菜ちゃんらしい感じがします。 从o゜ー゜从<すっごい適当なコメントですねちょwwwwwってことで、ヘキサゴン見てました。 面白いなあ。 娘。もゴ…

本日は、Berryz工房のシングルの発売日ですね。ジンギスカン タルタルミックスアーティスト: ジンギスカン× Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (37件) を見るジャ…

コメレスなのであります

せっかくだから、ファイブの感想を書いていきます。 ネタもないしHAPPY!Stand Up初めて聞いたとき、娘。の笑顔+が思い浮かんだなあ。 あれ聞いた時も、コンサートの映像思い浮かびましたからね。 そんなワクワク感を感じるかっこいい曲。 歌詞…