2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日よりいよいよ横アリがはじまりますね。 エルダ組の卒業ということで初期の方から見てるものとしては 感慨深いものがありますねえ。 今や、すっかりワンダ組のほうのおいらですけども ハローの楽しさを教えてくれたのはエルダ組ですからね。 どうも今日の…

朝から_| ̄|○ 鬱だ折ろう...こういう展開になるんだろうなと予感はしてたけど 認めたくなかったな。このままでは仕事にならんのでパシイベのDVDを見ました。 元気もらったよ がんばろう昨日の動画たくさんの人に見ていただいたようでありがとうございま…

コラボラボ

楽しみにしてた番組だったんですけど もう放送してたのねΣ(・ε・;) ってことで見れましたよと。 TRFとのコラボというちょうど青春時代(今もだけど)によく聞いた 一流とのコラボ楽しみにせずにはいられません。 司会ってあややがやってたんですね(←× いや…

ということで、少し遅れましたが さゆちゃんモーニング娘。7年目突入おめでとう!ムービーが完成しました。 一生懸命想いをこめました。 よかったら見てやってくださいませ

本日の真野ポイント! ってことでさゆちゃんが よろセンにて真野ちゃんのコーナーとっちゃいました 真野ちゃんのファンの皆様申し訳。 そして、真野ちゃんうさちゃんピースしてくれて ありがとうございますm(__)m ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´…

本日はモーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,新垣里沙,ジュンジュン,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (53件) を見るの…

ヴォイス面白いな〜 こういうちゃんと作られたドラマは面白くていいね。 ちょっと先を読めちゃうところはあるけども。 まあ、いまはこれくらいのほうがいいね。そういや、ミス日本って17歳の高校2年生らしいじゃないですか 舞美ちゃんや佐紀ちゃん梅さん…

昨日は、帰宅してから5時間くらいテレビ見てました。 すぽるたんという地元のテレビで小島くるみちゃんを見るのが すっげえ楽しみなんですよ。 で、なんとか後半15分だけ見れました。 いやあ、タイプじゃないけどかわいいな。 その後は、字ンギス間だー …

ってことで、1月20日分の今夜もうさちゃんピースにて ダジャレンボー将軍いただきました! ありがとうございます。 ネタは 最高のライブへさぁ!いこう! でした。 番組中でさゆちゃんも言ってましたが この元ネタって浪漫聞いてた時に思いついたんですよ。 …

OPV

冬休みも終わってしまいました(;つД`) ってことで、最後の成果を・・・ 某所からリクエストがあったので、花音ちゃんで作ってみました。 画像持ってなかったので検索かけたらさゆみんさゆみんさん(id:sayuminsayumin)のが ひっかかるひっかかるw ってこと…

ムービーの作り方

さゆみんさゆみんさんに 変態職人と書かれましたしぶ☆。ですw 確かに作ってる時、ここはもっとこう! いやいや、このタイミングでと ほんと普段の生活でここまでこだわったことないっていくらい こだわってる自分がきもかったです(笑) 1分30秒の作品つ…

一度やってみたかった動画をようやっと作ることができました。 よかったら見てやってくださいませ

今週、冬休みみたいな感じで4連休だったりしますが 懐がお寒いので身動きが取れないというね(;つД`) ってかそんな状態なのにのっちの同人誌速攻で注文しちゃったんですけども。 買ったって人お見かけしませんがやばいのか?w まあ、1週間後くらいに来る…

今日はco・no・michi (初回生産限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (128件) を見るみんなのたまご シングルV(仮) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発…

そういえば、本日は石川梨華さんのお誕生日ですね。 あやうく忘れるところだった(;゚д゚)ァ.... 石川さんといえば、さゆちゃんの天敵ですが(違 怒ってくれる人ってのは大切ですからね。 シャンとするって言うので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い…

DS-iってそのままで、ネットできるんですね ってことで、今日は家でごろごろネットしたり 動画見たりしてました。 みなみけはおかわりが始まってるしストライクウイッチーズは リーネちゃんがかわいいし ガンダムOOに釘宮出てたみたいだし HEY3には岡本玲ち…

今日のテレビ

仙台放送がんばってるなあ そういやこの番組って歌わせないよね(笑)

こんうさを年末の分から徐々に聞いてます。 やっと新年明けましたwで、さゆちゃんの口からこどちゃという単語が! こどものおもちゃって言ってるぅううううううううう!*1あれは面白かったなー おいらはアニメ版しか知らないけど すっげえテンション高くて…

いつでも見れると思うとどうも見ずに過ごしてしまう番組 ドガドガ7 ふと見たら、新しいのが上がってたのでクリックしてみました。 のっちが出てるなら見ますよ! と思ったら、過去に水島監督出てるじゃないですか! ってか サムシング吉松さんが出てるぅう…

好きな四字熟語は明鏡止水、色即是空、天翔龍閃、絶対無敵 なしぶ☆。です。こんばんうっひー!(o・v・)<後ろの二つは四字熟語じゃないしえ? 从o゜ー゜从<そうなの?アニヲタ万歳ってことで 冒頭からわぐさん(id:tsukino-waguma)のをぱくりましたがm(_…

QED

第2回見ました。 普段NHKはあまり見ないからテレビ欄のほうも見ないから危険ですね。 これ原作が漫画なんですね。 しかも、かなりの数が出てて、評価高いのに今まで知らなかったとか(汗 漫画の世界は奥深いなあ。 まあ、おいら週刊誌はあまり読まないで単…

よろセンの来月の予定が出ましたね。 次回の収録は、℃-ute組。<ゲスト生徒:道重さゆみ(モーニング娘。)>岡井千聖センセイ 学活<室内運動会>萩原舞センセイ 英会話有原栞菜センセイ 美術道重さゆみセンセイ(モーニング娘。) 鉄道 ℃-uteに道重さゆみ…

結果

ってことで買ってきましたBerryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブ…

本日はBerryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (98件) を見るB…

コラボ☆ラボの予告編を見れました。 次回はTRFと娘。のコラボだそうですが これは楽しみ! なんせ一流と一緒にでるんですから そこでうまくアピールできれば世間的アピールは相当なものかと。 まあ、wowowをどれくらいの人が見てるのかって話ではあります…

秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜パート5(最終回)

ってことで、ここからはライブでお送りいたしましょう。(し・∀・)<仙台から来ました(←今思うとおかしいなこれ(;つД`) あ<そうなんですか!ありがとうございます (し・∀・)<いい曲ですね〜。また仙台に来てくださいね あ<あ、はい! (し・∀・)<どうも…

秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜パート4

牛タンを食べるために新幹線をはやめてもらったそうで ってか今回は新幹線で来れたんですね(; ´。`)ホッ 以前はバスで来たそうですから ちょっと心配してたんですよ。 でも、結局早めにきたそうなんで、6時起きだったそうです。 ちなみにおいらはだいた…

ブラウザを変えたんですよ。 友人のところに遊びに行ったらFIREFOX使ってまして。 なんか便利そうだったので。 で、うちのサイト見たらすっげえ読みづらくなってたんですね。 ってことで、慌てていろいろ変えてました。 どうですかね? で、いろいろ試した挙…

秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜パート5

でほどよいところで ライブが始まりました。 はい、曲名はわかりませんでしたが(おい (金魚?) 最初の曲はあれだよね?(誰に 盛り上がる奴です でも二人だけで歌う姿を見るのは貴重ですからね しっかり聴いてきました。 いやあ、素晴らしかったなあ。 や…