2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行動

本日はお休みなのでBerryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/10/31メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (84件) を…

一括相性診断

CCさんに教えてもらいましたので やってみました。 しぶ☆。さんと相性が良い人・悪い人ランキング 感情(良い順) 順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合 1 田中れいな 91% 17% 63% 54% 40% 57% 2 道重さゆみ 90% 23% 63% 57% 43…

日本一のお尻美人は高校生!?

って記事をみかけたので、思わずクリックしてしまいました。 おいら脚フェチなので、そのすぐ上のパーツの お尻ってのもやはり気になるわけですよ。 hottaホットパンツ大好きなおいらなので やはりプリケツがhottaホットパンツにはよく似合うってことで 実は…

モーコー

モー娘。新譜がオリコン1位&トップ10入り通算11作目! モーニング娘。の10周年記念アルバム「ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」が、11月5日付オリコンチャートで1位に輝いた。アルバムトップ10入…

ってことで、話は変わりますが ゲキハロの模様がDohhhupにあげられてましたね。りーちゃんすげーものすごい成長した姿を見てくださいと おっしゃってましたが これはすごいな。 ものすごいな。 半端ないな。俺の目に狂いはなかった!!!!!!!ってことで…

今日はまこっちゃんとつんく♂Pのお誕生日ですね。 おめでとうございます。 素敵な一年になることを祈っております。 今、ごっちんのLIFEを聞きながら、いろいろ巡回しておりました。おいらは数えるほどしかごっちんのライブに行ったことありませんが 終了後…

ヲタごと終了

4時間を越える紳士の集い2は、かなり充実したものとなりました。 ふじやんさんと別れ、メールをチェックしたらセンランのメールに後藤真希ハロプロ卒業と書かれてました。 言葉を失いました。 今日で、休業するんじゃないかって噂があるって さきほど聞いて…

ヲタごと

うちの℃-ute部長が、我が軍の熊井ちゃんを見たいというので 紳士の集い2をやってきます(謎笑)

あちらこちらと 韓国に(# ゚Д゚) ムッキーしてたら あの子が送ってきたよFC通販のFirst Fan Club Tour 2007 とファンの集い2のDVDがきたんだよ。 やっほ〜い! 泣き崩れる最年少と最年長www そして復活w (*´д`*)ハァハァ ごめんなさいごめんなさいm(__)mひ…

うぉ

koasaさんのところで見たんですが*1 訪韓の模様が上がってるようですね。 脚キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 小春ちゃんすごいよ! すばらしいよ!ってモーコーの衣装かよ!!!! うらやましい すっごくうらやましい 韓国に嫉妬だよ!!!! *1:こればっかりだ…

ちいさな幸せさんのところで知ったのですが なんと我らがりーちゃんが舞美ちゃんとチラシのモデルをしている そうじゃないですか。 JRSKISKIとかいう文字が見えるので、検索かけてみましたが 木村カ○ラさんの情報ばかりでてきましたw そういや、なんか聞い…

朝から(・∀・)ニヤニヤしてました能登さんもなかなかいいなあ ヘカテー

ねたもないので ちょっと昨日の続きを書いてみました。 ちなみに主人公の男の子の名前は日野さとしにしましたww(方言指導 CCさん(id:carina_canopus)) ズットミテタそれってどういう「こら、日野。いつまでつったってるんだ」 「え?あれ」 先生の声で…

「ふぅ・・・」 「なあに、またためいきついとぉ?」 見上げると、田中がこちらをにやにやしながら見ていた。 「ためいきなんてついてねーよ」 「なんじゃおまえ!れいなに向かってその口の利き方は!」 突然、髪がさびついたマスク女に怒鳴られた。 「ひぃ…

新曲

CCさんのところで知ったのですが 今度出るBerryz工房の新曲 付き合ってるのに片思い そのcwも発表されたようですね。我ら!Berryz仮面 すっげえ!!!! まじでこんなの歌うのかよww おいらアニメ好きですけど、ヒーロー物も好きなんですよ。 どんな歌…

なんでも、トラックバック機能が機能してなかったそうで やっぱりないと不便ですね。 巡回先で思いがけずこっちに振られてて ヲタヲタしちゃったよw あいりしゃが束になってもさゆちゃんにはかなうまいよ 秋は妄想だよ、妄想w ってことで、本日はBuono!の…

さて、今日はモーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 103回この商品を含むブログ (139件) を見るのフラゲ日だ!!!!…

携帯サイトの方で、ゲキハロ公演への意気込みってのを やってるんですが もちろんおいらはPHSなので見れませんが、ボンクラ。さんが書き起こしてくれたので 見れました。 ありがとうございます! 菅谷梨沙子 Berryz工房の菅谷梨沙子です。 今回リバース私…

さゆちゃんとジュンジュンは毎日おいしいものについて メールを交わしてるらしいじゃないですか。 やっぱり道重さゆみ激推しサイトとしては そういった話題にも触れていかないといけませんね。ってことで、今日発見したおいしいものは これ チョコレートタル…

やったー灼眼のシャナ第1期見終わった! これでやっと第2期に入れる(嬉 ってことで、あっさりS型にも感染です。 釘宮病でございます。いきなり主人公が死んでしまうという 衝撃的なスタートで、あまりにも暗いので見るのやめようかと 思いましたが、(・∀・…

娘。のカレンダーをみていたら910なんですね。 だから、ずっと℃-uteのターンなのかと 音楽戦士やら、MJを見ておりました。ベリヲタとしてはやはりこれは悔しい ボロ泣きですよ(おい ってことで、おいらもボンクラ。さんにならって、更新をば ってかボンク…

ガキさん、おめでとうガキさん 最強のサブとしてがんばってくださいね

先週から踊るシリーズの映画が放送されてますが やっぱり踊るは面白いなあ。 特に好きなのが、今日の [rakuten:book:11516271:detail] なんですよね。 真下も好きだし、木島もかっこいい。 ほかのキャストもみんなすごくいいし。 踊るは起動警察パトレイバー…

メロンパンを2日続けて食べました・・・ あれってカロリー高いのねΣ(・ε・;) ってことで、シャナも20話まで見ましたよっと。 すっげえ面白くてここ数日、時報を欠かしたことがありませんwwさて、クライマックスシリーズも日本ハムが日本シリーズ出場を…

Hello!Project 07 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭 [ ハロー!プロジェクト ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 4,442円今日届きました。 楽天も発売日に来るようになったか。で、20時…

本日はHello!Project 07 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭 [ ハロー!プロジェクト ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 4,442円都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-u…

プレイボーイ

どうも、釘宮病L5のしぶ☆。でございます。 今日も緩和するために灼眼のシャナやら 銀魂やらレンタルマギカやら見まくってました。 最近の休日はこんな感じw さて、その合間に某国民的巨大掲示板に娘。座談会とかいうのを 見つけて、なんだこれ? と思った…

かほくしんぽ〜う

載ってました。 ライブの翌日に載せてくるあたりはわかってるなと なんだか凹んでるみたいですが 座間の借りは、山形で返す?とかみたいな(違 松浦亜弥の東北初のディナーショーが成功するといいですね。おいらは、道重さゆみディナーショーか菅谷梨沙子デ…

なんか今日寒いですね。 10月も中盤ですから、まあありっちゃありですが 寒いの嫌いなんでやですね本日はいろいろなところで、現場があるということなので みなさんそれぞれがんばってくださいね〜おいらはS型を摂取しまくっていこうと思います(謎笑)

やぐっちゃん

そうそう、これを書こうと思って書き始めたんだっけ(←× 踊るの前にカラオケのやつを見てたら やぐっつあんが出てましたね。 涙そうそうとかそのまんま聞きたかったねえ。 タッチもよかったねえ。 さすが歌ドキ!とか思いました。 こうなんていうか、歌って…