2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午後からいきなり忙しくなって結局20時まで会社にいました(;つД`) 12時間も会社いるのはいやなのれす。 まあ、それ以上やってる方もいっぱいいるので まだまだ甘いんでしょうが。で、しびれた頭の暗い帰り道 シャッフルをかけたら、なっちの「愛しき人…

タンタンターン!(初回生産限定盤)アーティスト: MilkyWay出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (39件) を見る買ってまいりました。 今回は買わなくていいかなと思ったんですが 某所で大絶賛…

年末に向けて

リリースラッシュですね ってほとんど1年中なにかしら毎週買ってるんですけども。 とりあえず買いそうなものを列挙 10/29(水) MilkyWay 2ndシングル「タンタンターン!」初回盤:EPCE-5580 \1,260 きらりんスーパーコラボカード(リアルバージョン)封入 / 通…

本日は、まこちゃんこと小川麻琴さんのお誕生日ですね。 ブログ開始したり何か新しい感じでスタートしてるみたいですが ぜひ歌やダンスのパフォーマンスが見たいですね〜。 あと、つんく♂さんもおめでとうございます。 なんか11:55〜13:55 日本テレビ系「お…

MADAYADE

PV見ましたがOLりーちゃん!!!!!!!!! ポニーテールりーちゃん!!!!!! ミニスカりーちゃん!!!!!!!!!やっべねえなこれ

やりすぎコージー

にBerryz工房が出るというので なんだその番組はあああああああ!!!!!と思ってたらテレビ東京なんですね(;つД`) でも、なんか見たことあるなあと思ったら 宮城県 東北放送(TBC) 毎週木曜 24:25〜24:55 33日遅れ やってました(・∀・)にぱ けっこうあち…

ってことで

今日はテンションすごかったなあ。 どれくらいすごかったかというと いつも12分くらいかかる通勤が(おいらは徒歩通勤) 8分くらいで着いてしまうと言うほどテンションが上がりました。 いや、出勤間際に捕獲できたので 2分いや、1分だけ見ようと 再生…

最上級の癒し

こんうさ半分聞きました やっぱり最高に癒されるなあ 南の島に行って浜辺で昼寝しながら 何日も聞いていたいね

ブックレット

例の全プレの届きましたよ。 先週ですけど ぺたぺたと

モーニングデイズvol.3が届きました! 今朝方ベリーズの夢見たらすぐこれですよ(何大丈夫おいらは君のものですから!!!!!って、みっつぃ〜のあんまんがすごいなこれ

なんと来月のデジタルブックスはりーちゃんですか さゆちゃんが写真集だしたので 必ずなんらかのリアクションをとってくるとは思ってましたが ありものできたかぁ!!!!(wくっそ〜見てやる! 心行くまで見まくってやる!!!!

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) を見るシングルV「ペッパー…

新幹線乗車

無事乗りました 今回もおなかいっぱいでした ではでは

キュートの

鈴木愛理は化け物か ちょうどいまおいらが悩んでるような事の話でずしっときた いいな話だったそれにしても愛理ちゃんかわいい あと梅さんの脚とか

池袋すぎたって

いやすぎてないすぎてない(笑) ゲキハロいきます

菅谷さんあなたって人は

やばすぎです どこまで人を…ベリコレ最高

会場着

ベリコレだ

おはようUEN

おはようございます いい天気ですね 昨日は娘。in群馬ということで 昼夜入ってきました すっげえ疲れたなあ あまり動いてないのにw軽く感想をば 昼は39列だったので 最初ジュンジュンとさゆちゃん間違えたのは秘密 ふとももがぁ インスピレーションのさゆち…

帰宅

先ほど帰宅して、風呂入って( ´ー`)フゥー...といったところです。 新幹線で晩酌したら案の定爆睡でw あっという間に仙台に帰ってきてしまいました。 これで本年の遠征も現場もひとまず終わりです。 ひと言で言えばほんと楽しかったです。 こんな風にいろん…

はあ

さゆちゃんかわいいなあ

会場到着

前橋介入

渋滞抜けた

絶賛渋滞中

東京着

晴れだね

仙台界隈の朝は早い・・・

ってことでズバッと起床w 外はまだまっくらだよΣ(・ε・;) そういや、今朝は娘。が夢に出てきました。 絡みなんもなかったけどね。 あ〜娘。いるな〜って感じだったなあ。しかし、よろセンで補習で連れて行かれたジュンジュンが 小春にナニされてるのか気に…

明日の予定

ってことで、かなりやばいことになったので リハビリに行ってきます。 美しいもの盛りだくさんツアー2008秋! 〜盛るぜ〜超盛るぜ〜テーマソングは 从*・ 。.・)<なんでやねんほんのジョークですw 今朝は、まだ出発前日だというのに5時30分に目覚める…

続お兄ちゃん

こんばんは!お兄ちゃんと呼ばれるのが大好きです のしぶ☆。です。 ってちがぁあああう!!!!!道重さゆみさん大好きです のしぶ☆。です。まあ、実際呼ばれることはないんで あくまで妄想なんですけどね。 案の定食いついてきたのは想定どおりのお二人でし…

おにいちゃん

わかる! 気持ちがわかるぞ岡崎君! こんな妹がおいらもほしいぞおおおおおおおおおおおおお!!!!! 从*・ 。.・)<きもいの しまった! 思わず全世界にむけて告白してしまったあああああああああああああああああ

もてるためにその1

どうやら、ひらがなでぶろぐをかくとかわいいらしいじゃないですか! よぉ〜しやってみよう!けさは、1じにねたのに 5じ30ぷんにおきた! なぜだ!(わらい きょうのうらないでかにざは1い! やったー! あくせさりーとかもってねえええええええぎんた…