2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祭の後

昨日は、モーニング娘。のコンサートに行ってきました。 心地よい疲労感に包まれて昨日は帰宅後すぐ寝ましたね。 やっぱり現場はやめられない レポは後日改めて書きたいなと思いますけど とりあえず感想を書き留めておきます。 一応ネタバレありなので隠しと…

オフ会終了

非常に楽しかったです。 そういや娘。コンの話したっけかな(笑

終了

さゆヲタでよかった

仙台駅着

地下鉄がんばってディズニー仕様になってた

出発

ではそろそろ行きます

本日は、モーニング娘。仙台コンでございます。 おめでとうございますありがとうございます。 昨日は、朝からず〜〜〜〜〜〜〜っと働きづめで 帰宅後は燃え尽きたよ・・・ 真っ白な灰にさ・・・・状態で、モーレツモーダッシュの最終回を聞いて寝ました。 毎…

昨日は、ほんと寒かったです。 この時期の雨はきっついですよ。 仕事も忙しいし(;つД`) そんな中CLANNADが最終回を迎えました。 いや、もう終わってて番外編が放送されたんですが 神回ですなあ。 恋はいいねえ。で続くとかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! CLANNA…

ジンギスカンのシングルVを見ました。 クローズアップバージョンが入ってるんですね。 ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーー こんなん見せられたらおっさんはやばい冬ですね…

コメレスなのであります。

一昨日は、送別会で遅くなり更新できず 昨日は早く帰れるなと思ったら、別な仕事押し付けられて 結局とくばん見れなかった(号泣 ってか忘れてたよ(;つД`) 落胆してたら、母親は見てたそうでおいらが好きそうな子らが出てるなあと 思ったとかちょっと母上!…

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOXアーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メディア: DVD クリック: 98回この商品を含むブログ (107件) を見るkたさっそくオープニングをりーちゃん、愛理ちゃん、愛ちゃん見て ロボキ…

昨日、石ノ森特集がBSでやってて、キカイダー見ながら メダマのラジオを聴いてました。 キカイダー懐かしいなあと思いつつも再放送で しかもかなりちっさい時に見たのでまったく記憶にありません。 もちろん、ジローがギターを持ってるとかは知ってるんで…

今日はフラゲ日ですね。 朝からアマゾンよりメールが届きました。 いつも昼過ぎとかにくるのに今回は気合入ってるな! そりゃそうだなんていったってHELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOXアーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 200…

つんく♂さんのブログも最近読み始めたんですが 体質改善で花粉症が治ったとか。 添加物がどうとかそういう話をよくしてますよねえ。 お店の宣伝とともにw おいらは二十歳のころから花粉症になって以来ずっとですが 学生時代より10キロ以上太ってからなんで…

コメレスなのであります。

3月21日の分です

今週末は、スポーツがいろいろありましたね。 真央ちゃんが転んだのに優勝とか ころんだら負けみたいに思ってましたが そういうわけでもないんですね。 確かに、アレ以外はすごかったですからね。 高橋君もあれだけかましてたのに・・・ ですけど、それも仕…

春野菜占いで、フキ子さんなしぶ☆。ですこんばんわ。 今日も花粉がひどく飛んだみたいですが 昨日よりよかったです。 朝っぱらから走ったのがよかったのか*1。 目の疲れを取ろうと冷やしたタオルと暖かいタオルを交互にやったのが よかったのか ヨーグルトが…

3月30日にモーニング娘。コンサートが仙台にて開催されますが 終了後ヲフ会が行われます! うちの宴会部長hottaさんのところで、只今参加者を募集中でございますのでどうかよろしく御願いいたします〜

グラビアテレビジョン

買ってまいりました。 パジャマ姿が拝めるとか 貴重だよこれは!!!!!!!!!!!水着写真ももちろんいいんですけど 結構いろいろ見れたりするんで飽きちゃうところありましてね。 こういうのがやたら萌えるわけですよ。 水着着せて、南国にロケ行って …

コメレスなのであります。

3月18日分です。

外に出ないとやっぱり楽だなあ。 春は中にいるに限る! ってわけにはいかないトップをねらえ!が大好きなしぶ☆。です。 BSアニメ夜話ってBS2で真夜中にやってるんですけど 昨日新聞見てたらやってましてね。 思わずがっついて録画したんですけど(爆) …

道重さゆみ

上みたいな事してたらきたよ。「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」4/1(火)より毎週火曜日24:00〜25:00に枠移動30分拡大(ポケットモーニング娘。) 1時間になったよ!!!!!!!!!!! きゃっほー!!!!!!!!

実験

決して続きを読むをクリックしないように

コメレスなのであります。

3月15日と16日分です。

今日、宮城のアイドルSPLASHがテレまさむねに出てました。 先日事務所の社長さんが、亡くなったとのことで 活動自粛してたみたいなんですが ばっちりとレッスンしてるみたいですね。 七夕に向けた新曲をだすとのこと。 ってか人増えてるー 10人になってま…

チャゲアスなら、LOVE SONG と太陽と埃の中でが特に好きなしぶ☆。です。 あ、あとYAH YAH YAHもだなあ。今日も今日とて花粉にやられっぱなしでしたが ヨーグルトは効かないのか(;つД`) それとも効いてこんな感じなんだろうか。 なんかテレビでやってた携帯…

あ〜花粉のない世界に行きたい・・・ ってな感じで、仕事プラス花粉で 何倍も疲れてるしぶ☆。です。 疲れを癒すために温泉につかってきました(笑)ってかあれは癒すってよりは疲れを出すって感じなんですかね。 今ものすごいだるいんですがΣ(・ε・;) 先日…

昨日は、朝から晩までみっちり仕事づくしだったけど 今日は幾分楽でした。 天候も雨だったので、花粉も幾分楽。 変な客がいたけどね(;つД`) 暇だからって言いがかりつけてくるなよと。まあ、今日はリゾナントブルーが頭の中一日駆け巡ってたわけで。 映像の…

今年は、ここまで発表なかったから 去年までの3年契約で今年からなしかあなんて ふじやんさんと話してたんだけど 三木谷さんがやってくれたようです(笑)今年はなんと℃-uteが歌いに来るんですね!!!!!!!!!29日休み取ってねえ!!!!!!!!休みと…

コメレスなのです

3月11日の分です