2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことで、本日は2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]アーティスト: W&Berryz工房出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (147件) を見るを見ようと思ったら、仕事…

本日は、仙台出身仙石みなみちゃんのお誕生日ですね。 おめでとうございます。 仙台出身ってだけでも推せるのに劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 4…

今日も昨日からやってた上記の動画を弄ってたらあっという間に午前中終了。 青封筒が届いてたので、開けたら会員証が入ってました。 かっこいいですね。 おいらは無駄にスペシャル会員なんですけど エグゼは申し込めないので(金銭的に)、まさに無駄なよう…

先日のオフ会で披露した余興のVTRバージョン作りました。 そのすべて の愛に特別公演ってやつです。 セットリストなどネタバレありますんで ご注意をw

寝る前に情報見てたら鈴木愛理 自転車の旅 in 台北(仮)の報が http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPBE-5339&Action_id=111&Sza_id=LL自転車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 自転車もの好きなんですよ。 ってか愛理ちゃんが自転車…

今年のGWはどうも飛び石も飛び石なので 早めにとっておこうという意識もなかったんですが 結果的にそうなりまして本日もお休みです。 先週末の3連休と 今日から2連休と立派なもんです。で、ほんちゃんは仕事だし懐も寒いしでやることもない。 まったく寒…

やっぱり僕らの輝きだよなあ あれがなあなんで変えちゃうんだろうなあ。 合同コンは感動したんですがね。 ってことで、岡井ちゃんがかわいかったなあ。 ああいう実はすごいのに・・・ ってタイプはとても好きです。 って、別に変な意味ではないですよ。 実力…

帰宅するまで書く

℃コン終了 やはり自分はベリヲタなのだと痛感してしまったな この感じを先週のベリコンで味わった人がいるんだな 椅子が12列くらい出てました なっきーは確かに目が自然にいくね キャロラインからああいう流れとは オフ会はやりきった 楽しかったwww こ…

到着

なんか踊ってる人たちがいる

出発

晴れてきましたね〜 ってことで、出ます荷物厳選したけどやっぱり重いなぁ会場でお会いするみなさまよろしくお願いします。

雨止みましたね。

このまま夜までもってくれるといいんですが

豪雨

なんかものすごく降ってきたんですが 女神が来てるのかw

おはようございます! ℃-uteコンの当日を迎えました。 只今仙台雨降ってますが昨日のような豪雨ではありません。 室内の温度計は16度を差してます。 肌寒いです。 15時ごろはまた降るみたいですが とりあえず曇りの予報ですね。 防寒対策を。

なんでも今日の宇都宮公演にて単独コン100公演達成だそうで おめでとうございます。 なんかスペシャルなこともあったそうで めでたいですね。 仙台ももう少しずれてれば当たったんですが まあ、贅沢は言っちゃいけませんね。 おいらは10公演くらいは入ってる…

将来の希望

昨日、りーちゃんのパシイベがありまして さっそくレポを読ませていただいたのですが りーちゃんは絵を学びたくて大学にいきたいのだとか。 確か愛理ちゃんも声楽を学びたくて大学に行きたいとのことを 話してたと記憶してるんですが すごいなあ。 芸能人に…

本日はお休みでした。 ってか今日から3連休! りーちゃんのパシイベが当たるのを見越しての年休取りだったんですが 見事しくったので自宅待機してました。くんが容疑者からさんづけに変わるのを見守ってました。 ああいうのもがらっと変わるんですね まさに…

℃紺後界隈仙台ヲフ 〜 Yes, We ℃an ! 〜 開催のお知らせ

26日の℃-uteコンが終わったあとやりますよ〜 という宣伝です(笑) 久々に第2期仙台界隈がずらっと揃いますね。 なかなか見れない光景なんで見とくと話のタネになるかもね。 とても紳士淑女的な会なので あれ?w * 日時 平成21年4月26日(日)だいたい…

(,,゚Д゚)∩先生田中さんが誘惑してきます! 何この執拗な脚攻めは! 1枚目なんか絶対わざとだよ 2枚目もめっちゃいいライン見せ付けてるし 3枚目に至っては、さゆちゃんが見切れてるし!!!!!!!こんなんされたらこんなんされたら 萌えころがってまうやろ…

河北新報夕刊4月21日付け

℃-uteの記事が載ってました。 いつのまにかキャンペーンで仙台に来てたそうで。 そういや、札幌の番組に出てたとか言ってたなあ。 ってか何故ベリは来なかったんだよ!!!!それにしても舞美ちゃんかわいいなあ・・・

買ってきましたよフォトテクニックデジタル 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2009/04/20メディア: 雑誌 クリック: 45回この商品を含むブログ (16件) を見るいやあ、書店で買いましたけど 並んでて感動したなあ(笑) 切ない系でしたね。…

そのすべての愛に

今日は曲ごとに感想を言っておこうかなと。

りーちゃんりーちゃんと騒いでたら 娘。の新曲しょうがない 夢追い人のPVがドアップで流れましたね〜。 ほんとさゆちゃんは負けず嫌いだな(←× 曲だけ聞いたときはいい感じだけどまたこの路線?切ないのが続いたので 勝手に次回作はモンキーダンス的なのを…

ということで無事仙台でのライブ終了いたしました。 ただもう楽しかったそれだけなんですけど 1週間ありますので、とりあえず思うが侭にキーを叩いていこうかなと。 ネタバレはないと思いますが一応畳んでおきます

真っ白な灰さ 夜公演も終わり、千坊でのオフ会も終わり 風呂に入り、一息つきました。2列目(実質最前列)はすごかったよ。 りーちゃんのあの目を細めて喜ぶ顔が見れたよ やはり、ここがおいらのいる場所だなと思いました。 そのすべての愛をしっかり受け取…

なんも言えねえ

アリフレタ言葉だけど Berryz工房最高 りーちゃんやばすぎ

というわけで、とうとう当日を迎えました。 Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜in仙台あひゃ〜〜〜長かった 実に長かった 純粋なハローのコンサートって去年の10月のベリコレ以来ですから。ってことで、仙台の陣はベリで始まります。 来…

じゃないかw

今日は朝から(*´д`*)ハァハァしてスタート最近、オーディオのタイマーで目覚めるんだけど 真野ちゃん率がものすごく高い と思ったらうちのミニコンポはレジューム機能がついてないことをすっかり忘れてた・・・ 野暮用があって、結局ハロコンが見れなかったなあ…

あと2日

この高まり方はやはり格が違う

やたらハロプロを推してくれるフォトテクニックデジタルですが ようやっと真打が登場するようですね。 ちなみに今月?は多部さんみたいでそっちも気になるんですがね(←×いやあ、ほんとこれまでのどの表紙よりも高まった。 これまで買ったのは亀ちゃんと熊井…

仕事を始めたら晴れるという奇跡ってすばらしい。 ということで、今日は気持ちよく仕事ができました。 花粉もなんとか大丈夫。 まだマスクはしてますけどね。 24もそろそろ終盤になってきて、いろいろと大変です いやあ、ほんと面白いわ〜 おかげで決定!ハ…