2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、めざまし占いでかに座は1位でした! ってことは茉麻ちゃんも小春もさゆちゃんも1位ですよ(だから何今日はほんとよかったですよ。 エレベーターに乗ろうとすれば待ち時間なし! そのエレベーターではやたら色っぽいOLさんと 乗り合わせたり がんがん…

そんなへこむことのあった今日一日。 ってか今日のめざまし占いでかに座は11位 最下位じゃなかったから、平気!物量もたいしたことなく 大丈夫じゃんって配達に出たら 耳元をぶ〜んと聞き覚えのある音が通過するんですよ。まさか・・・とゆっくり振り返る…

「ピチレモン」菅谷梨沙子(今号でレギュラーモデル卒業) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 レギュラーモデルって1年間じゃないの? 急ぎすぎだよ 何故に? なんだか詳しい理由は分かりませんが 卒業だそうで。 モデルの経験を積んでますます美しくなってきただけ…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

って、たった今 例の手作り?写真集がきました うすっめちゃめちゃ薄いね・・・が、画質が・・・めちゃめちゃ悪いね・・・これだったらデータもらえれば自分で作れそうwww 今回のおいらのテーマはオフからオンへ そして、カップリング!!!さゆりしゃあれば…

今なにげにリリース予定見てたら 8月1日にベリの4thアルバム出るんですね! 知らなかった(爆) まあ、さすがにネタがないからアルバム出すんだろうなあとは 思ってましたが。 さて、りーちゃんソロはあるんかいなMIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD…

ねす♂さん(id:nozamaihsih)のところがかっこいいので ちょっと真似してみたw 道重さゆみさん大好きです。 ついでにアンテナみたら、結構閉鎖されてるところが あったので削除削除削除削除削除削除・・・ と魅上ばりにやってみたw

今夜ありがとう

ってことで、振り込め用紙が届きました。 今年はこれでもかこれでもかとzepp仙台でライブが 立て続けに行われるんですよ。 仙台って土地はあっても、かなり間隔があくんで 普段チケ代とかあまり(・ε・)キニシナイ!! で 払うんですけど 今回は同時に来たので、つい…

アロハロじゃなくてラブハロかー

グアムだそうで近くていいやね。 南の島に行くのがおいらの夢なんだけど、なにをかくそうおいらはハワイよりグアムに行きたい人なのだ。(゜∀゜)ウヒャヒャヒャヒャ さすがおいらの嫁 下見にいったんだね そこ! (´・ω・)カワイソスな目で見ない! って事で詳…

メモ

10年記念隊 zepp仙台 当選 メロン zepp仙台 当選 ハワイツアーのDVD振込み完了

時東ぁみさんの新曲が放送されたらしいですね。 ちょっと画像を見たら 右端の子がすばらしいじゃないですか! 楓ちゃんって子でしたっけね。 この脚はとてもいい脚ですね。 なんといったって衣装もいい! さゆちゃんもこの手の衣装で写真集を出すといいよ! …

結局おいらはこういう気分で生き続けるわけで

なにやら仙台界隈みんな動画張ってるんでおいらも ついでに最後はみんなで笑おうや

ってことで、写真集の報ですが まあ、おそらく3月に撮ったんだろうと思いますが 前回の道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/13メディア: 大型本 クリック: 134回この商品を含むブログ (164件) …

昨日は、ご心配おかけしましたが 一晩寝たら治りました。 まだ完全じゃありませんが、昨日はほんとあんな更新ですら 辛かったですからね。 何も考えることができないだるさでした。 まあ、余計なことを考えることもなくて 精神衛生上にはよかったかも。あと…

昨夜から、なってしまいましたよ。急性胃腸炎ってやつを。 数々のハロメンを苦しめてきたこの病気まじで辛いわ・・・ちょっと仕事してきましたけど2時間で だめでした_| ̄|○まあ、それでも症状的には軽いっぽいんですけど それでも辛い。こりゃ確かに休ま…

北ポさんからトラバがきて知りました。 ありがとうございます!http://www.bk1.co.jp/product/027908076月発売 道重さゆみ3rd写真集「タイトル未定」角川ってことはアロハロか! アロハロなんですね!ああ、じかんがない! ってことで、のちほど

その2

次は20時からということで*1 久しぶりに牛丼を食すことにしました。 久しぶりに食べての感想 豚丼のほうが好きだな! なんか肉が固かったような気がしますね。 あとは、ヤマダ電機LABI(やたらと強調してましたな)に 行って、いろいろ見てました。 物欲が…

昨日は16:30〜18:45 Date fm「Be-POP♪」“モーニング娘。誕生10年記念隊”から安倍、飯田、後藤、新垣が緊急生出演(公開生放送)20:00〜20:55 Date fm「Four Tunes」“モーニング娘。誕生10年記念隊”が緊急生出演(公開生放送)に行って来ました。 causewayさんの…

終了

たぶん今までの人生で一番ガキさん(顏だよ顏)見たなあ すっげえかわいかった!

またまた現場着

結構いるな

終了

最後こっちに一列にならんで( ´∀`)ノシ なっちは天使だな

キタ━━(゜∀゜)━━!!

スカートか

いきなり人が

増えてきた こういう時でかくてよかったと思う今日このごろ

現場着

間に合った

いくぜ!

ガキさん!

今日は徳さんこと徳永千奈美さんのお誕生日ですね。 おめでとうございます! SSAでのあれは、遠目ながらもすばらしいおみ足を拝ませて いただきました。 ありがとうございます! 隣の人*1があまりにすごすぎて アレなんですが、おいらは非常に注目しておりま…

℃-uteイベ

開催ならず オリンピックの開催が落選した本命の都市の気持ちが分かりましたw 予定には載ってたので、てっきりくるものとばかり思ってたんですがね。 どうも仙台は℃-uteとは縁がないようです。 ってかおいらか?wまあ、これで握手なんかしたら やばかった…

今日は、午後から仙台発ユニットSPLASHのイベントに行って来ました。 本来、ここで書く内容では な い よ う なんですが しばらく現場もないことですし 書かないとレポを書くことを忘れてしまいそうなのでw 書いちゃいます。

こ、これは

いい写真集ですね ツイ○テールに制服ぐは メ○ドに本ぐはー ふももも!ぐはーーー! もう一回いってくる_| ̄|○ハアハアDVDにいきます 骨はひろってください さすがわが推しのライバル!!!!! 動画の愛理はやべーよ。 やばすぎだよ・・・ 本部!至急菅…

きた( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の予定

SPLASHイベ 青葉祭 5月20日 13時40分〜14時10分 錦町公園にて 15時よりシータ仙台店http://www.comroad.co.jp/theta/Shopsend.htm