2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはいます。

新しい写真が出たようで激キャワ!なんか写真を見るテンションがぜんぜん違うな・・・wハロショ仙台店また作ってm(._.)m オネガイ*1 ちなみにこの画像のは、仙台でも買えるか・・・コメントレス>神様仏様ボンクラ。様!まぢか!!!ありがとうございます(;…

おはようございます。

握手会レポをあっちに上げました。 また興奮してきたって、気がついたら嫁入りコンまで 2週間切ってるではないですか。(;´Д`)ハァハァさて、席はどこなんですかね? それはヲタもだちのみぞ知る・・・・wってことで、連絡がきましたw 昼 1階LゾーンF…

うへへへへ

昨日買った分と、もらった分とヤフオクの分がきたのでさゆ写真がいっぱいwww

仕事いってきます。

遊んだら働かないとね・・・

まるごと

届いてました。 はやっ で、問題は誰にするかだ・・・(謎笑)

帰宅あげ

仙台着

地下鉄がばか高いな

21時ごろには仙台に着きます 

帰りはイウ゛ニング息子。さんに送っていただきました。 おかげさまで当初予定してた便に乗れました。 ありがとうございました。昼チケを譲っていただいたドロップさんもありがとうござ いました。みなさんのおかげで最高の二日間でしたよ。

昼はいっちゃいます

伊勢崎着

ヲタってすぐわかるねw ってかさゆ似の新妻がいてはあはあしてました

高崎着

なかさきちゃんじゃありません(え

本庄早稲田着

ここはどこなんだ?(笑)

熊谷着

初めてだな

大宮着

三回目(笑)

終了

長いレシートになりました(笑)

上野着

ハロショー

募金終了

空気に負けて千円とか(泣)

武道館着

ホテル発

握手会簡易れぽ

横浜に予想以上に早く着いた。 これも愛の力か(違) ペッチーさんに事前にいろいろ教えてもらったので だいぶすんなりいけましたm(_ _)m 会場もペッチーさんに連れられて(爆) 会場入り 中はZeppみたい。 そのまま三十分くらい汗だらだら流しがらまつ 司会のに…

おはようございます

二時間ごとに目覚めたりしましたが(笑) あぁ、明日から日常生活に戻れるんだろうか(爆)さゆ持って帰りたい今日は、伊勢崎いきますよ! チケないけど(爆

ホテル着

部屋せまっ(笑)

新橋着

記憶があいまいだなw

体に力はいんないんですけど

すごすぎたよ 言葉かけたかって? 無理に決ってんじゃん 腰くだけてそれどころじゃなかったよ はは…

うわー

さゆうさちゃんぴーすかえしてくれた

赤坂はいりました

ペッチーさんとはたけタカシさんあざーす

きたぜ横浜

ってかもうへろへろなんすけど

池袋を過ぎたって

この亜依は…(謎笑)

亜依ちゃんやばすぎ

いくぜ横浜!

なぜか仙台界隈そろうし

どんちゃんさんまでいるから残念でしょうがない(笑)