2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンクラ。さん(id:bonkura810)のところでゲキハロのグッズを 見ました。 小さくてよくわからないけど着物だよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! って劇の内容をよく知らなかったけど 江戸から着信ってことで、着物なんですね(オイそうおいらは無類の着物好きな…

今日は休みだったので、プリンタの設定をしたり PCいじってました。 これでようやっといろいろできるようになったかなと。さて、今日はいよいよ世界バレーですね。 娘。もちょこちょこでてたんで、ちょこちょこ見てたんですけど 男子じゃないと出番は少な…

気がついたらもうこんな時間ってことで まこっちゃん誕生日おめでとうございました(遅 つんく♂さんもおめでとうございました。今日は仕事で帰ってきたら、フィギュアやってたので 見てました。 浅 田真 央ちゃんが すでに終わってたんですが 安藤ミキティが…

健康になりたいので健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!これ飲んで EVERYDAY YEAH! 片想いのDVD見れば完璧だなwと完璧な振りをしつつ 今日は、この話題。 この歌ほんといいですねえ。 買ってきた車中で、聞…

黙ってるわけがないと思っていたがマイクロファイバータオル発売キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!! 梨沙子の買っちゃったからなあ。 脚が出てれば迷わずいくんだが

ってことで、ようやっと更新できるようになったなあ。 ロリの4大アイテム*1と書いたら、とても残念な誤解をされてる方が いらっしゃったので*2書いておこう(爆)会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春…

ひはほーい

PC直った!ってことでようやくPCが直りました。 直ったっていってもHDD換装したので まるっきりなにもなくなってる状態からのやり直しです(;つД`) なんとか使えるくらいにはなりました。 バックアップとってたと思ったら、かなり前のだったので 画像…

えぶりでい いえー!かたおもい

こ、これはまいまいが超やべえ買うなら初回版にしときなさい。 悪い事はいわないから

手にいれました

ロリの四大アイテムを(´Д⊂

ないないなんにもない

AKB48はさすがにないかなと思ったら 何一つなかったよ(´Д⊂ どうもあそこのヤマダとは相性がよくないらしい。今日はそんな感じでどうも噛み合わない一日だったな。

めざましどようびを改めて見直したら(さゆしか見てなかった) さゆの脚がれいなより細い …ような

【しぶ春秋】

ヤマダより入電。 HDDとキーボード交換だそうで。 やはりあと一週間はかかるのかな? 時間かかりますね(´Д⊂ 仙台チケ(σ ̄ー ̄)σ 昼が1階RゾーンH列 夜が2階RゾーンB列 新曲右にさゆは位置してるみたいなのでRゾーンは希望通り ってかLとRとかな…

【菅谷梨沙子】その6

室井慎次は爽快感がないんだけど、ズシッときますね田中麗奈を初めてまともに見た作品だけど、さすが映画女優だなと。続けます ビキニです。 いいんでしょうか(笑) ちなみにおいらはチェック柄がとっても好きです! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン このカットは肩…

パーーーーンチ!

羨ましいぞ!(血の涙)パンチさんは身長177センチか それより8センチ上で脳内変換すれば完璧だな!!! にしても小春ちゃんかわいくなったなで、今朝のめざまし さゆは思いっきりやせてましたねえ。 こりゃあれですか? 写真集のためですかね。 おいらは…

【菅谷梨沙子】その5

木島丈一郎はやっぱり面白いなー続けます ドレス姿は3枚だけですね。おいら的にちょっと違うかなーと思うのでこれでいいんでは。しばし梨沙子と見つめあ…って工エエェェ(´д`)ェェエエ工 い、いや見てない見てませんよ!(滝汗 この感じベリの1stを思い出…

明日のめざまし土曜日

モーニング娘。がクル━━(゜∀゜)━━!! 久々に動くさゆが見れる! (*´д`*)ハァハァ…

【菅谷梨沙子】その4

今日は、散歩から帰ってきたらちょうどめざましでAKB48特集をやってました(笑) はるなちゃんに目がいくなあ(あ)頑張ってる人を見るとやる気がでます。今日は休みだったのでひたすら銀河英雄伝説2巻読んでました。 途中で読むのをやめてたんだった(^_^;…

【道重さゆみ】

梨沙子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンばかりしてたらさゆの文化祭写真12枚が届きました。 ああ、このアルファ波がどっぷりでる感じ やっぱり さゆだろ、さゆ そこ笑わない!

【菅谷梨沙子】その3

続けます。 赤い服です。 おいらはロングも好きですがセミロングがえらく好きです。 ここのカットはいろんな表情を見せてくれますね。 特にポストの中を嬉しそうに見ているのは職業柄うれしいですw 手紙を読む梨沙子とかしっとりしてていいね。 しばし梨沙子…

【菅谷梨沙子】その2

続きます。 表紙からしてタカまるんですが、第一ボタンはずしてくれれば尚よかった(お) で、開いたら制服でよこたわるとか! 話はちょっと変わるけど梨沙子って寝てる姿をよく撮られますね。 通販の特典写真になるくらいですから(ボンクラ。さんありがとうご…

Risako三位に

めざましテレビの総合ランキングでやってました。

【菅谷梨沙子】

ってことでレビュー書いちゃうよ。 結局きたのは21時過ぎでした。 こんな時間まで大変ですね。(おまえが言うな) 届いたはいいけどおいらは母親とリビングで真下正義見てたわけです。 ここでやおら届いた物を持ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャと自室に行ったら…

梨沙子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━

巷でうわさのRisakoがすごい! どれくらいすごいかというと パソコンが壊れちゃうくらいすごいです。 しかも再セットアップできないくらいの破壊力っすよ!!! いや、冗談じゃなく(笑) ってことでヤマダに修理だしてきます(´Д⊂

キタ━━(゜∀゜)━━!!

写真集ってのは結局素材だねえ。 これ見るとつくづく思うよ。なんて美しいんだ。DVDも見終わりました。わずか13分13秒の映像ですがね。 りーちゃんらしさってのがものすごく出てますよね。 とにかく楽しそうなんですよ。 おいらは梨沙子の目を細めて喜ん…

いよいよ

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (181件) を見るうちにも来ます。 おいらがいない時間帯に配達持っ…

ご挨拶

なんとか状況が落ち着いたので、ここに復活を宣言させていただきます。 皆様には大変ご心配をおかけしました。ヲタ活動をいずれやめる日が来るだろうと三十路を越えた時点で 意識はしてたんですが こういう形もあるんだなあと思った先月でした。 まあ、そこ…

いったん火がつくと一気に言ってしまう悪い癖が。 ってことで、全話見てしまった涼宮ハルヒ。 なるほど、アスカがハルヒで、レイが長門か(爆) 結局あの形態が好きなんやなと。 ええ、おいらはアスカ派でしたよ! (//▽//)

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (181件) を見る再開するタイミングが・・w ってことで、昨日が発…

衝撃

評価が二分してますねえ。 おいら? おいらはもちろんやばい派です(爆) これとかすごすぎだね。

あややが顎関節痛のためコンサートキャンセルとか。 ソロだとこれが辛いところだよねえ。 いなかったら中止にせざるをえないから。 まあ、グループでも推しメンが休みだったら ファンにとっては同じことだけど。 あややも忙しかったからねえ。 毎度毎度思う…