これこそロッキーズ

天上の飛鳥さんより

藤本:モーニング娘。に入ってから私にとって初のオリジナルアルバムなのですごく うれしいです。
亀井:私にとってオリジナルアルバムを出すことが初めてなので、 とてもうれしいです!!愛をこめて唄ったので是非聴いてほしいです!
道重:さゆみにとっては、初のオリジナルアルバムなので すっごく嬉しいです。どんな風に仕上がっているのか、 ドキドキワクワクな気分です。たのしみ〜♪
田中:れいなにとって初めてのオリジナルアルバムなんですけど"あっ今回はこん な曲か!!次はこんなのか!!"って聴くたびに楽しかったです!!

これミキティが最初に答えたのかな。
3人は前半みんな同じような表現ですよねw

後半に変えてくる辺りがさすがだなとw

さゆみんはドキドキワクワクが大好きだなあ(^o^)