横浜へ行こう!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ってことで、東名阪サーキットの組み合わせが発表されましたね。

ふふふ

ふっふっふ

ふぁふぁふぁ!

こりゃもう、地球はおいらを中心にまわってるよ!!!

Aチーム 吉澤ひとみ 紺野あさ美 道重さゆみ 久住小春


だってよ〜
さゆだけじゃなくて、こはるんとも握手できるんですか!
まあ、予想通りっちゃあ予想通りなんですけど
紺ちゃんもはいってきたよ(゜∀゜)アヒャ
ってか紺ちゃんとはこれで2回目せかんどばーじんまで!
よっすぃーもでっかいこだからオッケーだし(え

それにしても、19時か。
朝からかと思ってたんだが
一番最後のしかも、おそらく年齢的に時間制限があるってことは
超高速握手会必至!!
になりそうな気がする。
ってかかなり疲労してるよね。
大丈夫なのか。
おいらにはさゆに伝えなくてはならないことがあるんだよ!!

ってかまだ当たってないんですけどね。