握手会簡易れぽ

横浜に予想以上に早く着いた。
これも愛の力か(違)
ペッチーさんに事前にいろいろ教えてもらったので
だいぶすんなりいけましたm(_ _)m
会場もペッチーさんに連れられて(爆)
会場入り
中はZeppみたい。
そのまま三十分くらい汗だらだら流しがらまつ
司会のにーさんはうまい
でVTR流して
走るシーンのさゆが激かわ!
で登場
さゆは握手会が楽しみだったそうです。
よっすいーに一番頼りになったと言われて喜ぶも嘘だと言われて残念がる姿キャワ
で、取材入って
握手会
まあまあ早い
順番は
こはさゆよしこん
こはを握手する前に見て
持ってかれてしまうと思ったので
顔を強引にさゆにむける

飛んだ

うさちゃん左手バージョンしたら同じ事をしてくれたよ!
はぁーんしおしお
よしこさんににやけながら握手
紺ちゃんにもしっかり目をあわせてリベンジ成功
最高だったぜ!
横浜!

こんな感じです