アマゾンより発送メールキター

>ささ。さん
一時の気の迷いですよ〜(;^_^A

>ボンクラ。さん
にいさんじゃあるまいしなりませんて。・゜・(ノД`)・゜・

>ひらさん。
え?どこどこ?(謎笑)

やっぱさ〜

sayumi1.bmpあ、ハワイに合わせたように6連休がスタートしたしぶ☆。さん、なんですか?

いや、これは偶然。みんなとかぶらない休みをいれたらこうなっただけ。

sayumi1.bmpハワイ行くんじゃないんですか?

いや、だから違うって。そりゃ行きたいよ。行きたいけどさ
しかたねーべよ。
だから、オリンピックでも見ようかと思ったら負けまくり
はあ〜

sayumi1.bmp元気出してください。しぶ☆。さんの分まで楽しんできますから

・゜・(ノД`)・゜・
ってそういう話をしてるんじゃない!

sayumi1.bmp

今日のバレーだよ。

sayumi1.bmp負けちゃいましたね。

勝ち負けっていうかもうメグが見れないのがほんと辛いのさ。

sayumi1.bmpはあ?

でっかくて黒髪っこだいすっき〜なおいらにとって
痛恨の敗戦だよ。まじで理想だなあと思い始めた矢先だったのに。

sayumi1.bmpはあ〜あ

何?ため息なんかついちゃって

sayumi1.bmpいえ、なんでも・・・

明日どっかで録画流さないかなあ。