あ〜ほんとに

紺野さんと同じ時代に(もうちょっとずれてたら完璧だったが)
生まれててよかったよ。
こんなに見てるってあいぼんとやぐっつあんの写真集以来だよ。
あっ\(◎o◎)/!ごっつあんも見たか
おいらの理想の美少女NO.1はダテじゃない。

大願成就

sayumi1.bmp はぁ〜疲れた、ただいまぁ〜しぶ☆。さん

(*´Д`)ぽわわ〜ん

・・・sayumi1.bmp顔が土砂崩れおこしてますけど

だってさ〜こんこん写真集がたまらないんだも〜ん。(*´Д`)(*´Д`)ぽわわ〜ん最大手さん (*´Д`)ぽわわ〜んできないから、いつもより多めにやっております。(*´Д`)ぽわわ〜ん

sayumi1.bmpあ、そーなんですか

そうそう。5期の写真集でてから、いつでるかいつでるかと待ち望んでた写真集だからね。楽しまないと。あ、そうだお帰りって言ってなかった。お帰り〜ワイハはどう?

sayumi1.bmpなんか古臭いですよ、その言い方

いいの。三十路なんだから

sayumi1.bmp楽しいですよ☆

で?

sayumi1.bmpで?

だから、どう楽しいのさ?

sayumi1.bmpそれは内緒です♪

なんでさ?

sayumi1.bmp内緒なものは内緒です。ってか最悪〜

話をはぐらかすんじゃない!

sayumi1.bmpしぶ☆。さん、ハロハロ写真集は買ったんですか?

ぎくっそ、そんなことよりハワイ〜

sayumi1.bmp ゴロッキーズのDVDは買ったんですか?

今日はオリンピックはシンクロか〜

sayumi1.bmp話をはぐらかすんじゃなーい!

ガタガタ(((( ;゜Д゜)))ブルブルいや、それはその・・・懐具合が・・・ね

sayumi1.bmp 買ってないんですか?

え・・まあ、はい

sayumi1.bmp ひどーい!

だってさ〜今月買おうと思ったらさ、こんこん写真集がでるっていうし、ほかにもあれだ欲しいものがいっぱいありまして

sayumi1.bmp ふーんだ。

来月!
うん、来月にはゴロッキーズは買うから。

sayumi1.bmp ・・・。

ハ、ハロハロもあれば買うから。

sayumi1.bmp さ来月は新垣さんの写真集が出ますよ

うっ

sayumi1.bmp 買えるんですか?

いや、ちょっとやばいかも・・・

sayumi1.bmp ま、こんくらいで許してあげますか。

え?まじ?

sayumi1.bmp.。oO(ごまかせてよかったぁ〜ハワイの事聞かれたって情報が入ってこないからわからんもんね。