あ〜なんでおいらはフレッツを選ばなかったんだあ〜

sayumi1.bmp どうしたんですか?

いや、仕事前にいろいろ見てたら、やってるらしいやん。
ビキニこんこんがっ!

sayumi1.bmp あ、そうですよね〜

はあ〜こういうのやるんだったら、最初から言ってくれよって話だよ。

sayumi1.bmp なんかものすごい必死 ですね。
必死必死

さっきから探しまくってるよ。ただでさえ、ベストショットが見たくて
たまらんのに。

sayumi1.bmp私もかなりすごいらしいですね。

そうそう、ロケらしいじゃん!
はあ〜仕事いってる場合じゃねえ

sayumi1.bmpちゃんと仕事してください。

・・・はい。


ノノ*^ー^)<レスれすよぉ〜

sayumi1.bmpほら、ひらさんにも言われてますよ。

今、さば缶食って準備中やよ〜

sayumi1.bmp・・・抜け切れてないってまだいるんですか?

だって、12:07までは家にいられるもん。

sayumi1.bmpあと10分ですね。

よし、食ったぞ。ご馳走様。

sayumi1.bmpお粗末様

さて、ニュースでも見るかな。ハッスルハッスル言ってるな

sayumi1.bmp安部さんもやってますね。

あ〜(笑)
笑っていいとも!に切り替え。
お、北陽だ。
さゆみん知ってる?

sayumi1.bmpなにをですか?

いとうちゃんってゲームに出てたんだよ。

sayumi1.bmpへ〜なんのゲームですか?

・・・忘れた

sayumi1.bmpだめじゃん。

さ、仕事行ってくるよ〜

sayumi1.bmpいってらっしゃい♪