これはまじですごいなあ。
あいぼんがめちゃめちゃかわいいっ
それにこのBerryz工房の載ってる数が半端じゃない・・


eririn1.bmpみなさん、おはこんばんちは。エリザベスキャメイです!今日はここ仙台のWGにしぶ☆。さんがいるというので、突撃取材にやってきました!え〜っとどこかな?あ!いました〜おはこんばんちは〜

はうあ!

eririn1.bmpキャッ!

だ、だれ?

eririn1.bmpエリザベスキャメイで〜す!

あ、どーも

eririn1.bmpさっそくですが、その後ろに隠した雑誌はなんですか?

え?これ?いや、たいしたもんじゃないよ。

eririn1.bmpちょっと見せてくださいよ〜

え?だめだって、たいしたもんじゃないって。

eririn1.bmpあ!わかった。Hな本なんですね。やらしー

ばっ、違うよ!あっ

eririn1.bmpあ、落ちましたよ。

しまった〜

eririn1.bmpあ、これはWさんが表紙のウォーカーキッズじゃないですか。

うう、そうだよ。ちょっと見てたんだよ(;´Д⊂)

eririn1.bmpへ〜絵里にも見せてくださいよ。うわ〜かわいいですね〜。あ、Berryz工房のみんなも載ってますね。

そ、そうだね。

eririn1.bmpところでしぶ☆。さん買わないんですか?

ど、どうしたらいいんだあ〜

eririn1.bmpえ?あれ?走っていっちゃいましたよ。

川o・-・)ノあれは、彼が非常に迷ってる時に出る行動ですね。

eririn1.bmpあ、あなたは紺野さん!と、とにかく追いかけますね。この実況は、モーニング娘。紺野あさ美さんと

川o・-・)ノ<紺野です。よろしく

eririn1.bmp私、エリザベスキャメイでお送りいたします。それにしても、紺野さん。しぶ☆。さんはさっきからきょろきょろ見てますね。

川o・-・)ノ<ええ、そうですね。ああやって、彼は客層や店員、そしてダミーを観察してるんですよ。

eririn1.bmpダミーですか?

川o・-・)ノ<そうです。そのまんま買うのは恥ずかしいので、なにかと一緒に買ってあくまでついでに買うんだという偽装工作で、彼の常套手段ですよ。
eririn1.bmpなるほど。今日のお客さんは平日と言うこともあり、少ないですね。

川o・-・)ノ<そうですね。まさに絶好ですよ。店員さんも、いつもの人たちなので買いやすそうです。

eririn1.bmpあ、PC雑誌のコーナーで止まりましたね。

川o・-・)ノ<さすがですね。以前からXPSP2訳わからんって言ってましたからね。アスキードットピーシーを手に取りましたね。形といい大きさといい、いい雑誌を選びましたね。

eririn1.bmpあ、今度は「はじめの一歩」を手に取りましたよ。

eririn1.bmpええ、これで、完全に「おいらはヲタなんだよ。」ってアピールですね。まさに完璧です。

eririn1.bmpさあ、ついに第4コーナーを回り、WKの元に向かいましたよ。

川o・-・)ノ<あ、待ってください。女性が向かってきますよ。

eririn1.bmpおっとすぐさましぶ☆。さんは方向転換して、別な列に移りましたね。

川o・-・)ノ<ここから、一度様子を見るんですね。

eririn1.bmpなるほど。あ〜じっくり見てます。これは動かないか〜

川o・-・)ノ<時間を稼ぐために、はてなに書き込みし始めましたよ。こうやって整理をつけてるんですが、これは危ないですね。

eririn1.bmp危ないと申しますと?

川o・-・)ノ<彼は超優柔不断ですからね。このままやめてしまう可能性もあるんですよ。勢いがなくなるとだめなんですね。

eririn1.bmpそうなんですか〜。あっとやっと女性がいなくなりましたよ。しぶ☆。さんすぐ向かいます。

川o・-・)ノ<どうやら、大丈夫のようですね。なんていったって、私も載ってますからね。買わずにはいられないのでしょう。

eririn1.bmp・・・。さっそく取ってます。あ、しぶ☆。さん!うきうき交換ノートが落ちてますよ。

なに〜あぶなかった。ありがとうえりりん

eririn1.bmpいえいえ〜。さ、今度はレジに向かってダッシュですね。

川o・-・)ノ<ちっちっち。甘いですよ。キャメイさん

eririn1.bmpといいますと?

川o・-・)ノここからが彼は長いんですよ。ここからあと店内を2週はしますね。

eririn1.bmp一体何のためなんですか?

川o・-・)ノ先ほども申しましたように、彼は超がつくほどの優柔不断です。レジにはお姉さんしかいませんよね。ここで、やっぱやーめたって思ってるんですよ。だけど、やっぱほしいし・・・。と迷ってるんですね。情けないですね〜

eririn1.bmpほんとですね〜。そんなことしてるうちに、2週回ってきましたよ。

川o・-・)ノ<あ、彼の目には力がありますね。回ってる間にあいぼんのエプロン姿を見たようですね。これは買いますよ。

eririn1.bmpキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ついにレジに行きました。おっとさっきまでPC雑誌の下にあったWKを一番上に出してますよ!

川o・-・)ノ<これも彼が長年培ってきた業のひとつですね。裏返しにしても、結局表にされてしまうし、かくしても結局一番上に持ってこられてしまうんで、男としてのプライドを傷つけられてしまうんで開き直って見せ付けるようになったんですね。

eririn1.bmpなるほど〜。奥が深いんですね。あ、今レジを終え、店外に出て行きました。インタビューしてみたいと思います。どうも、おめでとうございます〜

お疲れ〜

eririn1.bmpとてもすばらしい笑顔ですね。

ええ、自分で自分を褒めたいと思います。(;´Д⊂)

eririn1.bmp今回の勝因はなんですか?

やっぱあいぼんでしょう!こんなにかわいいグラビアを見せ付けられたら買うしかないでしょ。

eririn1.bmpほんとですよね〜。熊井さんのグラビアもかなりきたのではないですか?

え?あ、まあ、これはある意味最強でしょう

eririn1.bmp最強と申しますと?

サンリオの時のこの衣装やばくね?

eririn1.bmpやばいですね(笑)

佐紀ちゃんもかわいいしさ。こりゃ買うでしょ。

eririn1.bmpWKというのに、ハロプロ雑誌ですもんね。

そうそう。こりゃほんと480円なんてお得だね。

eririn1.bmpすばらしい笑顔ですね。これでますますWスタンバイ楽しみですね。

はい、がんばりたいと思います。どうもでした

eririn1.bmpどうもありがとうございました〜。以上しぶ☆。さんのよろこびのこえでした〜。本日の実況は紺野あさ美さんと、私エリザベスキャメイでおおくりいたしました。

川o・-・)ノ<ども〜