shibuku2004-09-26

さゆみん

sayumi1.bmpわっなんですか?

かわいすぎだから

sayumi1.bmp・・・さっきまであいぼんキャワッしか言ってなかった人に言われてもうれしくないんですけど。

ああ、それはそれ。これはこれ。

sayumi1.bmpひっひっひどーい

・・・って真似かよっ!
いや、さっきさ〜ネットサーフィン(死語)してたら
あなたの写真がかわいすぎなんですよ。

sayumi1.bmpえ?どれですか?

これこれ

sayumi1.bmpあーこれですか

ジャージでこんだけかわいいってあんたどれだけかわいいのさ

sayumi1.bmpなんかよくわからないけど、外人さん並に興奮してますね。

なんだよ、外人て

sayumi1.bmpあ、まだ見れませんね。

そうだよ、某国民的巨大掲示板でしか知らないよ。それにしても、さゆみんはひとりしゃべりがちゃいこーだね!

sayumi1.bmpちゃいこーって・・・。ありがとうございます。

なんかテンションが上がってしゃべるんだよね〜
もうたまらんのだよ。

sayumi1.bmpは、はあ

う〜んいい休日だ!