あのひらさんもたじろがすとは・・・
やったな、さゆ!

sayumi1.bmpはい!今日も可愛い!

星砂の島買ってこないとなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん

sayumi1.bmp紺野さんはいいんですか?

うっちょっまってて

sayumi1.bmpそんな今時の子がわからないサザエさんの真似してもだめですよ。

_| ̄|〇 勘弁してください

sayumi1.bmpしぶ☆。さん!

ん?

sayumi1.bmpひらさんが 星砂買うんだって。

え?こんちゃんも友理奈も出てないのに?・・・なんでだ?

reina1.bmpそれはうちが出てるからばい

sayumi1.bmpあ、れいな

あ、なるほど。
最近友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ばかり聞いてたから
れいな推しだってすっかり忘れてたよ(笑)

reina1.bmpカッチーン☆

sayumi1.bmpねー(笑)

ははははははは・・・は・・は

reina1.bmp・・・

sayumi1.bmpなんかすっごく表情が険しいんだけど

どしたの?

reina1.bmpあーなんかムカムカする〜いくよ!アストル!

iath1.jpgイエッサー!

あ、れいな。
いっちゃったよ・・・・
ってアストル君まじで自動操縦か�堯福陰◆院─�

sayumi1.bmpすごぉ〜い

さ、ひらさんどうする?(謎笑)

おいらもさゆのスクール水着姿を(σ`◇´)σゲッツ!!してくるか

ガンっ!

いてっ

sayumi1.bmpも〜いやらしいなぁ!