うっ!なっち推しになってしまう。

sayutujyou2.bmp何を言ってるのかな?

い、今の聞いてた?

sayutujyou2.bmpなんにも聞いてませんよ。安部さんがかわいいとか、こんな嫁いたらいいなあとか、一緒に飯くいてえ〜なんて聞いてませんよ

うわー全部聞かれてるー
いや、これは違うんだよ〜

konkon21.bmpなにがどう違うんです?

( ´Д`)アワワこんこんまで。
いや、だからね。これは一般論ですよ。うん。

aibon1.bmp一般論?

げげっ
なんであいぼんがここに?

aibon1.bmp最近しぶ☆。さんがうちの話を全然しないって聞いて、あさ美ちゃんにつれてきてもらったんや。

ポンちゃんなんてことをここはあいぼんには内緒だったのに

konkon21.bmp〜♪

aibon1.bmpなんか言った?

sayumi1.bmpさあどうなんです?

konkon21.bmpどうなんです?

みんな大好きだー

konkon21.bmpsayumi1.bmpaibon1.bmp(´ヘ`;)ハァ

ため息つくなよ〜(;´Д⊂)