みっしょんこんぷりーと

ってことで無事買えました。
昨日、UTBの表紙がロッキーズと聞いて
おいらのシュミレーションが始まりました。

明日は、仕事で、その後飲み会
確実に買えない。
仕事中に買うしかない。
幸い配達先のビルに本屋が入っている。
ここは確実に入荷してるので、大丈夫だろう。

とにかくそのビルにきたものはおいらが持っていくことにすれば
入れるな。
午前中なら人もあまりいないだろうし
何食わぬ顔で買えば大丈夫。
ただ、問題は制服姿で中高生の表紙の雑誌を買って大丈夫なんだろうか?
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホなんてことになったら
やばい。
一瞬新聞の見出しが浮かんだが、それは考えすぎだ。
あ、そうだ!電車男が出てたんだった。
それと一緒に買えば、大丈夫だ。
そう、おいらは愛を求めているのさ。
純愛を。

そして当日。
朝から、頭の中はさゆさゆさゆ〜
願いは思い続ければ叶うという格言どおり
うまいぐあいにその本屋に郵便物キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
時間もなんとかとれそうだ。

で、いくとこれまた一発で目的物を確保!
SWAT顔負けの迅速な行動で
レジへ。
並んでやがる・・
ここはもう今までの経験で勝ち得た強い精神力で
耐え、無事買えました。
ってかあの表紙はすごすぎ!
豪華絢爛たぁこのことだぜ!

中身は昼休み確認しましたが
いきなりガキさん
さゆさゆさゆ〜に冷や水をぶっかけられました。
いや、ガキさんはなにも悪くないんですけど
あまりにもさゆーでいきすぎてしまいまして。

で、さゆですよ。
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!!
━ヽ(゜∀゜)ノ━(∀゜ノ)━(゜ノ )━ヽ(  )ノ━( ヽ゜)━(ヽ゜∀)━ヽ(゜∀゜)ノ━!!!!
もう言葉にできないほど
思わず公衆の面前で萌え転がりそうになるのを必死でこらえてましたw
水着やべえ〜な〜
そして、最後のページの表情・・・

恍惚


こりゃ写真集が楽しみだぜ〜


新潟の地震でこちら仙台も多少ゆれたみたいです。
少しでも被害が少ないことをいまはただ祈るばかりです。
被害に遭われた方々に、こころよりお見舞い申し上げます。