ピンチ

みんなスカート短かったなあふとももがまぶしい・・・

reina1.bmp何を見てきたと

いや、別にみようとしてみたわけじゃないrdftgyふじおk

reina1.bmpうろたえてるっちゃね(・∀・)ニヤニヤさゆに教えよっと♪

れいな!そ、それだけは勘弁(;´Д⊂)ただでさえさゆももにやられdrftgyふじこ

reina1.bmpさゆー、しぶ☆。さんがエロイよー!!さゆの(・・ピー・・)ばっかり見てるYO−!(ww

うわわわあ

(´-`).。oO(ま、まずい。話をそらさないと

友理奈ーっ!ひらさん のストライクゾーンじゃないんだってよ〜

reina1.bmpん? 今、しぶ☆。さんなんて言ったと?

実はさ

reina1.bmpなんね?

ひらさんって、友理奈のことが・・・いや、おいらからいうことじゃないな
気にしないでくれ

reina1.bmpひらさんの動きが気になると?(・∀・)ニヤニヤ

気になるね〜日本シリーズの行方くらい気になるよ

(´-`).。oO(そうしないとさゆにばらされるからな・・・

reina1.bmpん?

reina1.bmpあ、さゆ〜

ってうわわああああ、れいなっ!いつのまに!

sayutenis.bmpなに?

ドキドキ・・・
なに言ってんだ?
あ、こっちもどってきた。

reina1.bmp今日ね、遊びに行こうって誘ってたとよ♪

(^。^;)ホッあ、ああ、うんうんいいね〜遊び!いっといで

reina1.bmpしぶ☆。さんがね、さゆのね・・・・

sayutenis.bmpうん、さゆみのがどうしたの?

うわっまた!

reina1.bmpあ、あっち行こう、あっち!(・∀・)ニヤニヤ

ちょ、ちょっと、どこにいくのさ。話ならここでしなさいよ

reina1.bmpだけん、遊びに行くって言よろ?

うんそりゃそうだけど、そういう話はここでもできるよ

reina1.bmpいやらしか・・・・女の子の会話ば聞くなんて・・・。

え、あ、いや、別にそういう意味じゃ・・・

reina1.bmpぼそっと (大丈夫、さゆにはナイショにしといてやるけん)

ぼそっ(頼むよ〜

reina1.bmpしぶ☆。さんがさゆももにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! しとるとか、絶対いわんけん

うわわわわひじjっぽいじゃぢい

reina1.bmp面白いっちゃね(・∀・)ニヤニヤ

頼むよ_| ̄|〇

sayutenis.bmpれいなーはやくいこうよ!しぶ☆。さんいってくるね〜

あ、ああ、いっといで〜(゜゜)〜フラフラァ

reina1.bmpじゃあね〜(・∀・)ニヤニヤ

                                協力 ひらさん