あ〜疲れた

sayutenis.bmp今日お休みなのにどうして疲れてるんですか?

いや、この際だからと見れるだけのM黙見ようと思って、オープニングとエンディング見まくってたよ。

sayutenis.bmpどうでしたか?

最高だったよ!
なんでテレ朝系なのにこっちで放送しなかったんだよ
まったく!
ちょうどおいらがさゆにはまっていく4月〜最終回まで見たわけだけど
2、3週とりだめしてるのな。

sayutenis.bmpギクッ

いや、別に良いけどもっとさゆのいろんな衣装を見たかったなあと。

sayutenis.bmp・・・

それにしてもだ。あの黒ビキニすごすぎ

sayutenis.bmpでしょう?(笑)

おとなっぽく決めちゃいましたって書いてあったけど
ま、中3だからそれなりだよなあなんて思ってたおいらが浅はかだったよ。

sayutenis.bmpへへへ

こりゃすごいよ!
娘。史上最高の写真集の可能性が出てきたよ!
楽しみだなあ〜

sayutenis.bmpさゆみも楽しみです。しぶ☆。さんんの反応が

期待しててくれ・・・