この写真すげ〜推せる!

ということで、このたびサイトりにゅしちゃいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
内容は変わりません。(爆)

たださゆオンリーになっただけです

いやね、「あさ美なの〜」は
当初、4人のうちどれにはまるかっていう実験のつもりで
やったんですよ。
で、最終的に一人に絞れればいいなあと
あくまで仮のサイトだったんですよ。
で、ふたを開けてみれば
ほとんどさゆだけだったんですね。
自分でも不思議だったんですがね。
なんか落ち着くんだなあ。
ほんとに。
お、さゆが帰ってきましたよ。

さゆ〜今日すごくよかったよ!
サイトもりにゅしたよ!

sayutenis.bmpありがとうございます!

こんちゃんがほんととんでもなくいいできだったけど
さゆもほんとうによかった。
よくやったよ〜(;´Д⊂)

sayutenis.bmpな、なんでしぶ☆。さんが泣くんですか?

だって、おいら心配してたんだよ〜
さゆだけ歌わせてもらえないとか
さゆだけ口ぱくがばれないかとか
さゆだけ音はずさないかとか
いろいろさ〜

sayutenis.bmpなんかものすごく傷つくんですけど

ごめんごめん。
だって全国放送でしかも生であんだけ歌うのは
はじめてじゃん。
もうはじめてお使いに出す親の心境で見てたんだよ〜。

sayutenis.bmpそれはうれしいけど・・・

でも、ほんとよかった!
最高だったよ。これで写真集がくればなあ

sayutenis.bmpえ?来なかったんですか?

来ないよ〜
しかも、アマ○ンから発送メールすら来ないんだよ。
ジュンク堂には売ってるっていうのに! さゆ〜いつもみたいにミラクル起こしてくれよ〜

sayutenis.bmpう、う〜ん今日はもう眠いのでねちゃいますね。

お、お〜いさゆ〜ミラクル〜
ってサイトの感想は?(;´Д⊂)