ちゅどーん

惜しかった・・・_| ̄|〇


pulululu・・・

sayutenis.bmpもしもし・・・

もしもし、さゆ!おつかれ!

sayutenis.bmpあれ、しぶ☆。さん?

そうそう、あなたの王子様しぶ☆。だよ〜ん

sayutenis.bmp・・・

じょ、冗談だよ〜。IPフォンってのをつけたからさ〜電話してみたんだよ。
今大丈夫?

sayutenis.bmpうん。で、なにIPフォンって?電話番号が見たことないんだけど

え〜とひらたくいうとインターネットで電話が出来るんだよ。
で、その番号がおいらのうちのIP電話番号って訳

sayutenis.bmpあ、そうなんだ。

・・・さゆ、意味わかったの?

sayutenis.bmpでんでん♪

�堯福陰◆院─�
ま、いいや。とにかくこれからは安く話ができるんだ〜

sayutenis.bmpほんと!じゃいっぱい話せるね。

そうそう。コンサ楽しかった?

sayutenis.bmpうん!しぶ☆。さんもくればよかったのに・・・

さすがに大阪まではちょっと・・・ってか東北にも来て欲しいよ

sayutenis.bmpう〜ん。

さゆに言ってもしかたないけどね。春にはきっとくると信じてるよ。

sayutenis.bmpうん!その時は来てね!

もちろん!だから、今日は写真集ずっと見てたよ。飽きないなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん

sayutenis.bmp(^^ゞ

この黄色のホットパンツっての?これもいいしね
さゆってローラーブレイドできるんだ?

sayutenis.bmpできるよー!失礼しちゃうな・・

ごめんごめん
あ、あとこのデニムのスカートもいいし
この足を大きく広げたところなんてとてもいいね〜
髪かざりもかわいいし

sayutenis.bmp・・うん

部屋の中の写真もかなりきたな
この光線の感じがたまんね〜

sayutenis.bmp・・・・・うん

極めつけはこの赤いセーターだね。
チェックのスカートといい、ここまで着こなせるのはさゆしかいないね。

sayutenis.bmp・・・・スー

あれ?さゆ?

sayutenis.bmpスー・・スー・・

(´-`).。oO(寝ちゃったみたいだな・・・

おつかれさま、おやすみ

sayutenis.bmpおや・・すみ・・なさ・・い・・

(笑)

ピッ