うたばん

あっちで書き忘れたので
こっちに書きますw

ここ数回で一番まともでしたねえ。
クイズってのがありがちでしたが
内容もいい感じに考えられてて
石橋さん抑え気味でよかったと思います(え

MCが機能してないですからね〜この番組
こういう形しかないんでしょうけど。
さゆもなかなかいい感じにボケやってて、写りまくってたし(声はなし_| ̄|〇 )
いいんではないでしょうか。
ギター侍もあそこしか突っつけないだろうね。
なんかいろいろあったみたいだし。

で、歌ですよ。
あれ?2番の人達が1番を歌ってるよぉ〜

マジカー

さゆの出番が・・・
PJのは聞いてたんだけど、うたばんもだったのか。
(´・ω・`)ショボーン

だけど、この面子はこの面子ですごくよかったねえ。
よっすぃーを初めて可愛いと思ったw
やっぱやぐっつあんと愛ちゃんは歌うまいね〜
心に染み入るよ。
こんちゃんもさらに堂々としててすごくよかったしね。

やっぱおいらはモーヲタですよ!