从*・ 。.・)<ただいま〜

お、お疲れ様

从*・ 。.・)<ふぅ〜。さて

さ、さて?

从*・ 。.・)<そこに座ってください

もう、座ってます

从*・ 。.・)<バンッ!

ひぃ!

从*・ 。.・)<で、先日発覚した浮気の件なんですが

浮気て、ただおいらは2番の面子がいいなと・・

从*・ 。.・)<シャラップ!

ひぃ!

从*・ 。.・)<で、今度は誰なんです?

誰って?

从*・ 。.・)<浮気の相手です!

だから、浮気じゃなくて、よっすぃーモーヲタになって
はじめてかわいいなと思ったっていうだけで

从*・ 。.・)<吉澤さんですか!

いや、だから別に好きとかそういうんじゃなくてさ〜

从*・ 。.・)<もう〜次から次へと。今日は加護さんかわいいなぁあああああ
とか言ってたらしいじゃないですか?

う、なんでそれを・・・

从*・ 。.・)<さゆみはいろいろ情報網があるんです。

うっ
あいぼんはほら、おいらにとって天使みたいな感じですからね
もう、かわいいというのはデフォなわけで。それは分かるでしょ?

从*・ 。.・)<まあ、それは最初言われましたしね。
でも、それとこれとは違うでしょ!

え?なんで?

从*・ 。.・)<なんでじゃなーい!
さゆより吉澤さんのほうが(・∀・)イイ!! と思ってるんでしょ!

違う!
それは誤解だって
よっすぃーがさゆのパートを歌ってるからつい見てしまうんだよ〜
それで、新鮮なかわいさがあるし、他がやぐっつあんに愛ちゃんだろ
すごい安定してるから、これもありだなって話であってだな

从*・ 。.・)<ぐすっ

あ、いや、だからおいらはさゆの歌声が好きなんだよ。

从*・ 。.・)<だって安定感がないって・・・ぐすっ

違う違う。
せんこう花火最高だったやん
一人ゴトで歌った赤いフリージアも聞きまくってたし
さゆの歌好きだってば。

从*・ 。.・)<本当?

本当、マジ本当
インデアン嘘ツカナイ

从*・ 。.・)<ぷっ

あ、笑った?笑ったね
そうそう、さゆは笑顔がちゃいこーなんだから

从*・ 。.・)<もう、なんかはぐらかされたような気がするけど
あまりに必死だから許してあげます。

(^。^;)ホッ!

从*・ 。.・)<じゃ、さゆみ明日も早いんで、もう寝ますね

はいはい。
布団しいておきましたから、

从*・ 。.・)<!!!

え?いや、違うって
おいらCCさん じゃないんだから!
下心まったくないっす!

从*・ 。.・)<ぁゃιぃ

怪しくなんかないって!
ほらほら、早く寝ないと
明日は大変なんだから

从*・ 。.・)<うん、もう寝る〜

お休み〜

从*・ 。.・)<く〜

もう寝ちゃったよ。
今日は白目じゃないみたいw
がんばれよ・・・