なんでNHKはこの歌ばかり

さすがごっちん
しみるなあ

从*・ 。.・)<今日は勤労感謝の日ですね。いつもお疲れ様です。

(し´▽`)<って、さゆのほうが働いてるよ〜

从*・ 。.・)<そうですね

(し´▽`)<・・・いいもん( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー

从*・ 。.・)<冗談ですよ。いい年していじけないでください。

(し´▽`)<なんか久しぶりに出てきたと思ったらきついのな

从*・ 。.・)<そんなことないですよ〜。

(し´▽`)<そう?

从*・ 。.・)<そんなことより、今日は横国ガッタスとか名古屋でベリ工のイベとかあったんですよ。しぶ☆。さんは行かなかったんですか?

(し´▽`)<行かなかったよ。

从*・ 。.・)<どうせ、暇なんだから行けばいいのに。

(し´▽`)<さゆがいないのにいったってしょうがないだろ

从*・ 。.・)<え?

(し´▽`)<(金がないとはいえんしな)

从*・ 。.・)<何かいいました?

(し´▽`)<いえいえ。

从*・ 。.・)<じゃ、何してたんですか?

(し´▽`)<さゆの写真見たり、さゆの動画見てたりしてたよ。

从*・ 。.・)<(//▽//)

(し´▽`)<(あいぼんもみてたけどな)

从*・ 。.・)<なんかいいました?

(し´▽`)<いや。

从*・ 。.・)<ところで

(し´▽`)<ん?なに?

从*・ 。.・)<オチは考えてるですか?

(し´▽`)<んにゃ。

从*・ 。.・)<だめじゃん。

(し´▽`)<オチがなくて落ち着かない

从*・ 。.・)<親父ギャグかよ

(し´▽`)<_| ̄|〇