从*・ 。.・)<ただいま

おつかれいな

从*・ 。.・)<・・・

な、なに?

从*・ 。.・)<ちょっとそこに座りなさい

も、もう座ってますが・・・

从*・ 。.・)<バン!

はい、すいません。

从*・ 。.・)<これ見てください。

そ、それは・・キッズ推しさんのサイトではないですか

从*・ 。.・)<ちがーう!やれごっちんだの部分!

うっ

从*・ 。.・)<さゆみがいるでしょ。さゆみが!

だ、だって・出番が・・・

从*・ 。.・)<だってもへちまもない!

ひええっ

从*・ 。.・)<罰として、ジャンピングスクワット100回お願いします。

な、なんで?
しかも、ジャンピングスクワットって

从*・ 。.・)<これは、紺野さんの提案です。

こんちゃんが?どうして?

从*・ 。.・)<伝言を預かってました。

なに?

从*・ 。.・)<私の名前一言も言わないとはどういうことなんですか?

だから、出番が

从*・ 。.・)<さ、やってやって

ぐあ〜

きついよ〜




(;´Д`)ハァハァ終わったぁ〜

从*・ 。.・)<おつかれいな

お、さゆも使うんだね〜( ̄ー ̄)シブリッ★(;´Д`)ハァハァ

从*・ 。.・)<にこっ

?にこっ(;´Д`)ハァハァ

从*・ 。.・)<ボンクラ。さん  から聞きましたよ。

な、なにを?(;´Д`)ハァハァ

从*・ 。.・)< 道重さん!しぶ☆。さんは『梨華ちゃんカワイイ』なんてセリフも言ってました!(・∀・)ニヤニヤ

げげっ!そんなこと言ったかな・・

从*・ 。.・)<ネタはあがってるんです。正直に言ったら許してあげます。

マジで!
そうそう、ついね〜、やりきった感だしてる梨華ちゃんがかわいいなと思ったんだよ。
写真買っておいてよかったよ。

从*・ 。.・)<ふふふ、ついに本性だしましたね。

へ?

从*・ 。.・)<じゃ、こんどは腕立て100回の刑ということで。

う、うらぎったな!父さんと同じでうらぎったんだな!

从*・ 。.・)<なにシンジくんの真似してるんですか。ただ、オシオキしてるだけですよ。

そ、そんな〜

从*・ 。.・)<さ、やってやって

ぐあー

きつー

今日の教訓

気をつけよう 後先考えない メッセの発言

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
お、おわったぁ〜

从*・ 。.・)<おつかれいな

こ、これで文句はないだろ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

从*・ 。.・)<新たな情報が入りました。

マジ?

从*・ 。.・)<マジ

昨日のメッセでは、ほかに不用意な発言はしてないはず・・・

从*・ 。.・)<CCさんから情報を得ました。ありがとうございます!今月はじめに夢の話をしたそうですね。

え?したっけ?

从*・ 。.・)< おいらはあいぼん梨華ちゃんとれいなくらいかな

ううっそういえば

从*・ 。.・)<にこっ

に、にこっ

从*・ 。.・)<なんで、さゆみの夢を見ないんですか!

キーン
だ、だってこれは自分じゃどうにもならないっすよ(;つД`)

从*・ 。.・)<愛が足りないから、見ないんですよ!少しはひらさん を見習ってください。

そ、そんなこんなに愛しているのに

从*・ 。.・)<ということで、腹筋100回しながら、さゆみの名前を叫んでください。

それじゃ変な人だよ(;つД`)

从*・ 。.・)<なんか文句ある?

ひええ

ぐあー
きついよ〜

CCさんめ 、おぼえてろよ〜

从*・ 。.・)<ほら、台詞がちがーう!

ひええ〜さゆみ〜1回・・・