昼飯です

セブンイレブンが一番うまいな。
昼寝でみる夢はリアルな仕事ものしかないからなあ。(謎笑)

ぷるるるるる〜

(し´▽`)<もしもし・・・

从*・ 。.・)<おっはよ〜ございまーす!

(し´▽`)<あ、さゆ?おはよ〜。ずいぶん早いね

从*・ 。.・)<うん!しぶ☆。さんがさゆの夢を絶対見るっていってたから気になって気になって

(し´▽`)<・・・夢?

从*・ 。.・)<そう。見たの?

(し´▽`)<・・・見たような・・・

从*・ 。.・)<どんな夢

(し´▽`)<確か・・目が覚めて

从*・ 。.・)<うん

(し´▽`)<テレビをつけたら、モーニング娘。がでるよとか言ってて

从*・ 。.・)<うん!

(し´▽`)<こりゃ見ないとな〜とがっついたら

从*・ 。.・)<うんうん

(し´▽`)<梨華ちゃんが出てた

プッ、ツーツー

(し´▽`)<あれ?おーいさゆ〜

(し´▽`)<・・・・切れてる

(し´▽`)<し、しまった〜寝ぼけてたから、本当のことをいっちまったじゃねーか!
まずい!ひっじょ〜にまずい。かけなおさないと

( ‐ Δ‐)<お客様がおかけになった電話は・・

(し´▽`)<電源切られてる・・・

(^▽^)<着信拒否されてないだけいいじゃないですか〜

(し´▽`)<え?梨華ちゃん

(^▽^)<そーでーす!

(し´▽`)<な、なんでここにいるの?

(^▽^)<しぶ☆。さんが私のこと大好きだっていうので来ちゃいました。

(し´▽`)<いや、別に大好きとか言ってないし。

(^▽^)<えーだって、しぶ☆。さんタンポポ好きでしょ?

(し´▽`)<は、はい

(^▽^)<カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)も好きでしょ?

(し´▽`)<は、はい

(^▽^)<私の写真集3冊持ってるし

(し´▽`)<は、はい

(^▽^)<ミュージカルもわざわざ私を見に東京に来たんですよね?

(し´▽`)<い、いや、あれは別に梨華ちゃんだけ見に行ったわけじゃないんだけど・・

(^▽^)<ハロショ渋谷店に来たときも、私のトレカ選んだし

(し´▽`)<な、なんでそれを!ってかよっすぃーとどっちかといわれればそりゃ・・

(^▽^)<この前なんか、わざわざ北海道のほうから、私の写真を送ってもらったじゃないですか

(し´▽`)<うわわ!そ、そんなことまで

(^▽^)<しぶ☆。さんの夢にも出たことだし、しぶ☆。さんは石川梨華が大好きということで!(^^)// ハクシュ

(し´▽`)<ってちょっとまった〜

(^▽^)<別に恥ずかしがらなくてもいいじゃないですか〜。 さゆとはエコモニつながりですから、大丈夫ですって

(し´▽`)<エコモニつながりて�堯福陰◆院�)と、とにかく今日はさ
もうこんな時間だし、戻りなよ。

(^▽^)<えーつまんなーい。

(し´▽`)<勘弁してよ〜。こんな所さゆに見られたら・・・RYOTAさんのところに戻ってよ

(^▽^)<わかりましたよ。そんな目をうるうるさせないでくださいよ〜。じゃ、ぐっちゃ〜

(し´▽`)<ぐっちゃ〜

(し´▽`)<はーびっくりした。こりゃまずいまずいぞ。
なんとかさゆの夢を見ないことには・・・

>ひらさん
(;つД`)

どんちゃんさん
ほんと寝た気がしないっすね。梨華ちゃんを見れたけど(え

>ボンクラ。さん
リベンジしますよ!