情報見てたら

6期がラジオにでるらしい


ピーンぽーん

从*・ 。.・)<あ、しぶ☆。さんおかえり〜

(し´▽`)<た、ただいま・・・バタッ

从*・ 。.・)<キャーしぶ☆。さんどうしたの!

(し´▽`)<さゆ・・・おいらはもう疲れたよ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・

从*・ 。.・)<しぶ☆。さん、眠っちゃだめ!

(し´▽`)<・・・

从*・ 。.・)<さゆがいま暖めてあげるから

(し´▽`)<あ、暖かい・・・お日様のにおいがするよ・・・

从*・ 。.・)<しぶ☆。さん、もう大丈夫だから・・

(し´▽`)<さゆ・・・


なんてことを考えながら、走る三十路の夜・・・
まじで寒かったって。
この時期の夜勤は死ぬな・・・