まてよ

夢にまいまいがでてたような記憶が…
まずいだろ?

今日はとんでもなく眠い・・・
なんかやたら疲れたよ。

仕事中あ〜なんか今日夢見たなあと
思ったんですよ。
したらですね、今日は年賀状の引き受け開始日でしてね。
セレモニーの一環として幼稚園のお子様達が、「さんぽ」を歌ってるんですよ。
ん?
なんかこれどっかで・・・
と思ったら、おいら夢の中で、小学校の先生なんですよ。
んで、たくさんのお子様達に囲まれて
これがまた、「ほたるの星」の
あの先生みたいな感じで慕われてるんです。
一人ひとりにこえを掛けてて
その途中でまいまいがいるなあと
思ったくらいですって。

だから、別に強烈に スキンシップ図ったとかじゃないですから。
落ち着いてくださいね
そんな目で見ないでくださいね。
さゆには報告しないでくださいよ
おいらはロッキーズ推しですから

ん?

ロッキーズ推し?

ロッキーズ推し

ロッキッズ推し

このせいか!orz