shibuku2004-12-21

(し´▽`)<ねえ、さゆ

从*・ 。.・)<どうしたんですか?

(し´▽`)<さゆはさ〜今度入ってくる7期がさ

从*・ 。.・)<はい

(し´▽`)<年上だとどう

从*・ 。.・)<どうって?

(し´▽`)<やりにくくない?

从*・ 。.・)<あ・・・

(し´▽`)<あ?

从*・ 。.・)<白井さんの事でしょう?

(し´▽`)<ぎくっ

从*・ 。.・)<なんかやたら、萌えてましたね

(し´▽`)<なんで知ってんの?

从*・ 。.・)<しぶ☆。さんのことならだいたい分かりますよ

(し´▽`)<うぅ

从*・ 。.・)<もろタイプだとつぶやいたとか

(し´▽`)<うわー

从*・ 。.・)<娘。にはいれなくてもおいらがもらってやる!と叫んだとか

(し´▽`)<叫んでないって・・・口走ったけど

从*・ 。.・)<それじゃ、私はこれで

(し´▽`)<うわ、うわなにいってんの

从*・ 。.・)<短い間でしたが、お世話になりました

(し´▽`)<ちょ、ちょっと荷物をまとめてどこにいくの?

从*・ 。.・)<もう、私の役目は終わったんで・・・

(し´▽`)<ケーキあげるよ!

从*・ 。.・)<!!!

(し´▽`)<うちの近所にうまいケーキ屋さんあるから。好きなだけ食べていいから!

从*・ 。.・)<・・・そんなに食べちゃったら太るじゃないですか

(し´▽`)<頼むよ、さゆ〜。

从*・ 。.・)<・・・もうしょうがないな

(し´▽`)<ほっ・・・(あぶねーあぶねー

从*・ 。.・)<なんかいいました?

(し´▽`)<いや!なんでも!

从*・ 。.・)<別にケーキに釣られたわけじゃないですからね

(し´▽`)<?

从*・ 。.・)<まったく男ってのは・・・