ドラクエⅢがさっぱり進みません。
16年前に30ぐらいになればリアルでぱふぱふ
と思ってたような気がします・・・


_| ̄|〇

有馬記念外れました。
このレースをやりたいがために
今まで、こつこつとやってきました。
このお祭りムードがいいんですよねえ。

絵里ザベスを当てて、かなり自分なりに勝負に出ました。

・・・・

タップは気になってたのに!


件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 中山(日) 9R 馬 連  01−11
(2) 中山(日) 9R 馬 連  01−10
(3) 中山(日) 9R 馬 連  01−04
(4) 中山(日) 9R 馬 連  01−06
(5) 中山(日) 9R 馬 連  01−13
(6) 中山(日) 9R 馬 連  01−14
(7) 中山(日) 9R 馬 連  04−10
(8) 中山(日) 9R 馬 連  09−10
(9) 中山(日) 9R 馬 連  11−13
(10) 中山(日) 9R 馬 連  11−14
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 中山(日) 9R 3連複  01−04−10
(2) 中山(日) 9R 3連複  01−04−08
(3) 中山(日) 9R 3連複  01−04−09
(4) 中山(日) 9R 3連複  01−04−11
(5) 中山(日) 9R 馬 連  07−13

_| ̄|〇


文中レス
と言うことはしぶ☆。さんもりしゃこ推しになる?(違

おいらは若菜っちのおかげで亜依ちゃんを好きになったんで
ある意味恩人ですよ。
ちなみにおいらは、サンタ若菜っちのサイン入り写真を
持ってたりします(密かに自慢)

ほたるの星は劇場に見に行きました。
りしゃこ推しになりそうでしたが
ユリーネがかわいかったので、なんとか踏みとどまりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

_| ̄|〇