あけおめ!ことよろ!

仙台は晴天です。まだまだ修羅場です(T_T)

しかし、この紅白の娘。さんたちとても
美しすぎなんですが

とくにさゆ!

どこまで美しくなれば気が済むんだよ!
あいぼんと同じ画面上に出て、どっち見るか一瞬悩んでしまったじゃないか!

最初合同ということで、どうだろう?と
思ったけど、すっげ〜いい感じじゃないですか
受信料はらっといてよかったよ(爆)

ガキさんがえらいかわいいしさ〜
こんちゃんもえらいかわいいし
RYONRYONさん振り付けのダンスのマコが1人だけ別な生き物でしたね。

なんじゃこりゃ!と素で声を上げましたよ!
えりももといい、これは最強でした。
すぐその後のさゆで悩殺されましたが(爆)