関係ないけど、この動画が激しく見たい!
キャワ激キャワ!

ってことで目を皿のようにして見つけました>動画

もうとんでもなく激キャワですよ!
後輩ができるからしっかりしなきゃとかもう萌え萌えです!
って後輩できなかったんだけどね(;´Д⊂)


こっちで書くのもどうかと思うけど
H2が面白かった。
ってか漫画のほうでもそうだけど
野球に対する思いってのが伝わってくるよねえ〜

漫画原作だと思い入れがあればあるほど
ありえねーとショックをうけがちだけど
今回のは、いい感じ。
野田がありえねーと思ったけどw
まあ、ありっちゃありだね。
捕り方がうまかったし。

石原さんあんな声だすんだねえ。

さゆもフットサルやらないみたいだから
野球しませう!