風邪にはご注意を!

昨夜は熱を出してしまい
そのせいかよくわからんことを書いてたりしますが
熱のせいですよ!
熱の!

薬飲んで早々と寝たんですけど
弱っている時には、ちゃんと来てくれるんですねえ

さゆが!本人はさゆみんと呼んでほしいとのことでしたが、おいらはなんか違和感があるのでwさゆとさせていただきます。

今度の舞台はおそらく高校だと思われ。
ただ、みんな制服を着てないんですよね。
また大学かと思ったんだけど、あれはあきらかに高校の教科書だったので
(ってか本人が高卒なので、無理なんでしょう)
私服の高校です。
しかも、新学期。
この設定多いな>自分
どっかで、新しい環境での出会いってのが憧れなんでしょうねえw
教室に入って窓際の自分の席に座ると
リアル親友がそこにいまして
お!同じクラスか!とかなんとかいってると
おいらの右斜め前方に

のような格好をしたさゆが座るではありませんか。
とたんに赤くなるおいら(爆)
見たいけど、見れないこのもどかしさ。
ああ、なにを照れてやがるおいら!
それを察知したリアル親友がさゆに話しかけてやがる
「こいつ道重が来たら、だまっちゃったよ」
「あ〜おまえなんちゅうことを」
おそるおそるさゆを見ると
困ったような、うれしそうな微妙な表情
できれば後者であってほしいと願いながら
先生登場
授業開始
するとおいらの教科書だけ1年の教科書だったりする
おいおい、うそだろ〜
あ、おいらの席ここじゃない!
と思い立って、先生!と手を上げたら
ちょうどなにか問題を答えさせてたらしく
他の生徒を当ててスルー(爆)
困っていると右となりの女生徒が(愛理似・・まじで)
おいらの教科書を渡してくれた。
助かった〜とその時間終了。

休憩時間ふと前を見ると
ネームプレートが落ちてる。
もしかして、さゆのかもしれないとがっついたら
中 登○子とか書いてあって
なんだちがうじゃねーかよ!と
また捨てよーとしたらw
すぐさまいけ好かない女教師がそれ私のと
もって行く
なんだその態度(#゜Д゜)ゴルァ!!
と思うも、ふとみるとまたネームプレートが

まあ、今度もどうせ違うだろうと手に取ると
さゆのネームプレートキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
こりゃ話しかけるチャンスだ!と
速攻後ろの席に1人で座ってるさゆのもとへ小走りに向かう。

「道重さん、これ落ちてたよ」
つとめて自然にさわやかに言おうとしてるのだが
思いっきりぎこちない。
あせるおいら。
「あ、ありがと・・・・」
なんとなく表情を抑えてる感じというか
なんか
照れてるんじゃね?
って感じにおいらは受け取ってw
廊下側の席につく(どうやらここがおいらの席のようだ)
授業開始
ふと、さゆの席のほうを見ると(窓際)
だれもかぶることなくばっちり見れてしまう。
ものすごくつまんなそうなさゆ。
と、視線に気づいたのかこちらに顔を向け・・


目が覚めた


(#゜Д゜)ゴルァ!!
空気を読め>おいら
あのまま、こっちを向いて優しく微笑んでくれたのにちがいないのに!(え
と腰が痛くて目が覚めたようで
腰が痛い!
そのままトイレ行って
また寝るも、今度は眠れないという・・・
ああ、あのまま起きなければ
さゆとおいらのすばらしい未来が見れたのに!
とか思うと悔しくてたまりません。

おきたらまただるかったので
予定してた歯医者行って、そのまま内科に直行してきました。
病院のはしごなんてはじめてだよ。

ああ、大後寿々花ちゃんかわいいなあ。

まだ、熱があるみたいです。