娘。ドキュメント


本来の目的がなくなって(爆)
どうするんかなあと思ってたら
こういう展開になりましたね。
おいらはこういうのが大好きですよ!
苦肉の策みたいな。
我らがさゆが一発目に登場です。
よく分かっていらっしゃる♪


しかし、この歩き方・・・
かわいすぎ!

キーンですよね?
キーン

若い人にはわからんだろうな(爆)


今日も紺ちゃんとともに露出担当ですよ!
いいものはどんどん出していかないとね!
さすが先輩はものすごいですが

从*・ 。.・)<どこ見てるんですか!
(し´▽`)<あうっ!


ジーンズ姿も最強!
今年のベストジーニストには決まりだな!
(*´Д`)ぽわわ〜ん


最後の締めもさゆキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
明日からも楽しみですね。

さて、ここからはまじめに行きますが
れいなが自身の声について熱く語ってますね。
発言の中にエースを感じました。
確かにコンサでのれいなの存在感はもっとあっていいと思います。
ハロコンでは、亜依ちゃんしか見てなかったけど
それでも、目に入ってくる人は入ってくるし(推しメン関係なしに)
一年前のおとめ紺では、寸劇でのれいなのほうが印象に残ってたりしますし。
そういう点では、まだまだですからね。

さゆがよくボイトレがどうとか言ってたので
やってるのかなと思ってましたが
娘。ではそうでもないんですね。
居残り特訓みたいな感じでやってたのかな>さゆ

ロ-ロ^<道重!もっと声を出しなさい!
从*・ 。.・)<はい!コーチ!

みたいなシチュエーションは萌える!

とにもかくにも明日からも楽しみです。