今朝の夢

今日はスポーツフェスティバル
(;´Д`)ハァハァいってたら
今度はマラソンかよ〜
仕方ないので、スタートラインにたつおいら

負けられねえ!とかなんか熱くなってるおいら
で、校門を抜け、走る走る

快調だと思い自販機の前で立ち止まり
ポカリスエットを買おうとお金を入れると
350m缶がない。
250mだけ。
ほかのジュースは全部350mあるのに
なんでやねんと憤慨してると

川´・_・`川<どうしたの?
(し・∀・)<あ、佐紀ちゃんポカリスエットがないんだよ
川´・_・`川<あるじゃない?
(し・∀・)<いや、おいらは350mのが飲みたいんだよね
川´・_・`川<別にいいんじゃない?250mでも
(し・∀・)<・・・まあ、そりゃ
川´・_・`川<じゃ、私が買ってあげるよ
(し・∀・)<え?いいよ〜
川´・_・`川<いいからいいから。
ガコン
かるく打ちのめされるおいら(こんな小さな子におごってもらうなんて・・)
川´・_・`川<はい。じゃ、飲んだら走るんだよ
(し・∀・)<ありがとう、すぐおいついちゃるぜ!
佐紀ちゃんは軽く微笑むと行ってしまった。
確実なピッチ走法に佐紀ちゃんらしいなあと思いながら
しばし、見惚れるおいら・・・

一気飲みして、やっぱり物足りなさを感じつつも
スタート!
ふと道路の反対側を見ると雅ちゃんがハアハアくるしそうに
走ってる。
おいらもがんばらないと
で、スピードアップ

でも、ぜんぜん上がらない。
佐紀ちゃんの後姿がどんどん遠ざかる

(し・∀・)<あれ?どうしたんだろう?

こんどは左足に痛みが走ってくる

(し・∀・)<いてえ・・・のかな?
時間がたつごとに痛みは増し
足はどんどん重くなっていく・・・

(し・∀・)<くっそ〜なんだってんだ

と思ってたら


目が覚めた。

なんだこの夢?