延長戦

悩みはつきないようで

がんばれさゆ!

sayumi1.bmp<しぶ。☆さん、ひさしぶりー♪

(し・∀・)<さゆ〜お帰り〜

sayumi1.bmp<・・・・だれ?

(し・∀・)<は?おいらだよ、おいら

sayumi1.bmp<・・・・・。

(し・∀・)<え?わかんないの?

sayumi1.bmp<もしかしてしぶ☆。さん?

(し・∀・)<そうだよ!

sayumi1.bmp<あ、なーんだ。別な人のところにきちゃったのかと思っちゃった。

(し・∀・)<な、なんで?

sayumi1.bmp<だって、顔が違うじゃないですか〜

(し・∀・)<あ、そうか!

sayumi1.bmp<どうして変わったの?

(し・∀・)<いや、CCさんにぱくられて

sayumi1.bmp<え?

(し・∀・)<あ、なんでもないよ!気分だよ気分!どう?新しい顔は?


sayumi1.bmp<う〜ん

(し・∀・)<いまいち?

sayumi1.bmp<ってゆうか

(し・∀・)<ゆうか?はっきり言ってよ

sayumi1.bmp<(・∀・)ニヤニヤしすぎなような・・・

(し・∀・)<やっぱし?

sayumi1.bmp<うん・・・

(し・∀・)<変えようかな

sayumi1.bmp<でも、そのうほうがしぶ☆。さんらしい気もしてきた。

(し・∀・)<・・・複雑な気分だな

sayumi1.bmp<うんうん、それいいかもね!それでいい!

(し・∀・)<・・・なんかめんどくさくなってない?

sayumi1.bmp<(笑)

(し・∀・)<笑ってごまかすしw