ということで、大変なことになっております。
鼻もだらだらっとでるようになりました。
ヨーグルトも効かんなあ。
でも、くってるからこれですんでるのか?
よくわかりません。

まあ、昨日も仕事してたわけで、
こんな日に外で仕事とかありえれいな!
まあ、仕方ないですけどね。
もう1週間きってしまった娘。紺に思いをはせながら
やってましたよ。
そしたら、こけたけどね(爆)

帰宅したら、ものすごい画像をみてしまいましたよ。

うおお〜っとさっそく血眼になって(いやマジで目が赤いw)見ましたよ。

ピータンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ピンクのチャイナ服とかもうたまらんのですが
しかも、この髪型!
ドン(´∀`||)三 ピシャ! ですよ
おいらチャイナ属性は無いと思ってたんですが
大いにありますねw

そして、おもむろにごそごそと・・・

中国式マッサージキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
そのまえの素になったさゆももちろん素敵です!
ふくらはぎもとても素敵です!
が、さゆにマッサージとか考えただけでもうやばいっすから!
おいら中国式マッサージに関心が無いと思ってましたが
大いにありますねw

そして、最後に

奇跡キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

南の反対
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
意味不明
さゆぼんがまた見れたよ。・゜・(ノд`)・゜・。
この暴走っぷりにしっかりついていくさゆ!
いいねえ〜
やばいねえ〜
キャワキャワだよ
亜依ちゃんがひげメイクじゃなかったらもっとよかったのになあ
(いまいちストーリーが飲み込めてないんですが)

おいら中華料理には関心が無いと思ってましたが
こんな中華料理屋なら毎日通うね!
通い倒すね!
ってかさゆとこんちゃんが従姉妹とか
萌える展開なんですが
親族ごといただきます!

おまけ

あまりの騒々しさに見落としがちですが
裕ちゃんのおみ足が美しすぎる・・・

>コメントレス

>たっくん
梨華ちゃんのラジオに録音で登場したさゆはほんとすごかったですから!

>koasaさん
お気遣いありがとうございます。
瞬きしないので、かなり負担がくることでしょう(お
花粉のないところへいきたいっすよ