え?もう本店できてたの?

はえ
今日は、ダイレクトに行ったので気が付かなかったよ。
あ・らーとさんはさすがだな!w
まあ、こっちの1号店wが閉鎖した後は
本格化するんでしょう。
だから、店員も少なかったのか。
ということで、今日はミニフォトアルバムが入ったそうで
全然しらなくて行ったんですよ。
まあ、さゆの新写真がさゆももだったんでね!


ってか、見本でそのふとももが隠されてるのは
損してるなw
そっこう書き込んでこんちゃんも買いましたよ。


で、フォトアルバムがずら〜っと並んでたんで
ゆのはないなあと思ったら
りしゃこ友理奈が並んで置いてあるんですよ。

この写真を見てしまった後だったもんで
思わず、手に取ってしまいました。
ひっくり返したら、写真が付いてるんですね。
相変わらずのぼったくり価格ですけども

こんなの見ちゃったらそりゃ買うよ!
成長してるなあ。

あとは、パズルマグネット買って
帰宅しました。

さて、誰が出るかな〜
ドキドキすんなあ
今回は、かなり念じてきたから
きっとさゆがくるに違いない

佐紀ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ベリ工しか入ってないんじゃないだろうか(爆)

从*・ 。.・)<コメントレスなの

>CCさん
ハロショができるとこうも変るもんなんですねえ(違)
友理奈がかわいすぎるのがいけないんですよ(;´Д⊂)

>ひらさん
ようこそって�堯福陰◆院─�
だから、友理奈がかわいすぎるのがいけないんですよ!